“黒い月”
プレイヤー:NPC
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ブラム=ストーカー
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- +180=219
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -356
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 160 | |
侵蝕率基本値 | 160 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 5 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 7 | その他修正 | その他修正 | 1 | その他修正 | 2 | |
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 5 | 交渉 | 6 | |
回避 | 2 | 知覚 | 4 | 意志 | 2 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 究極存在 | ― | 月だと思われている間、ダメージ及び重力を受けない。 | ||||
Eロイス | 唯我独尊 | ― | セットアップまたはマイナーでエフェクトまたはEロイスをもう一回使用できる。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
◆◆エンジェルハイロゥ◆◆ | |||||||||
光の守護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
重圧を受けていても使用可能。あなたにHPダメージを適用する直前に使用する。そのHPダメージを0にする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
天使の外套 | 3 | メジャーアクション | |||||||
光を操り、みずからの姿の上に別の外見を上書きするエフェクト。あなたは任意の外見を持つことができる。ただし外見のみで声は変わらない。もし誰かがこの変装を見破ろうとした場合、<知覚>同士による対決を行うこと。 | |||||||||
見放されし地 | 3 | メジャーアクション | |||||||
光の屈折率を操り、すべての光が遮断された空間を作り出すエフェクト。シーン内の任意の空間を闇で閉ざす。空間のサイズは自由に縮めることができ、形も任意で操作することが可能である。また、望むなら完全な闇ではなく、薄暗闇のように光量を変えることもできる。 | |||||||||
◆◆バロール◆◆ | |||||||||
巨人の斧 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | |||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2個する。 | |||||||||
漆黒の拳 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | |||
素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVし、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
魔王の玉座 | 1 | 常時 | |||||||
重力を操作し、常に空中を浮揚して行動していることを表すエフェクト。重力に縛られることなく、常にゆったりと行動するその様は魔王のごとしである。ただし、急速な動きはできないため、戦闘中にこのエフェクトの効果で空を飛んでいることはできない。 | |||||||||
◆◆ブラム=ストーカー◆◆ | |||||||||
渇きの主 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か≪赫き剣≫によるものでなければならない。 | |||||||||
血の宴 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | |||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
赤色の従者 | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
従者をあなたと同じエンゲージに1体作り出す。従者はすべての能力値が3、最大HPが[LV×5+10]となる。あなたは1シーンに1体まで従者を作り出せ、従者はそのシーンの間、存在する。従者がシーンに存在する間、あなたが行うあらゆる判定のダイスを-3個する。 | |||||||||
主人への忠誠 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | ― | ||||
自分の代わりにエキストラの従者を登場させる。従者は戦闘はできず、ダメージを受けると即座に退場する。このエフェクトは組み合わせ不可。 | |||||||||
不死不滅 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
不死者の恩寵 | 3 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
あなたのHPを[(LV+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
声無き者ども | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
あなたが1シーンに作り出せる従者の数を+LVする。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+7する。 | |||||||||
ライフブラッド | 5 | 常時 | |||||||
あなたが作り出す従者のHPは+[LV×5]される。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
◆◆一般◆◆ | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 3 | ||||||||
C値-3。上限7。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 5 | ||||||||
【精神】を使用した判定の達成値を+10する。 | |||||||||
イベイジョン | 1 | ||||||||
ドッジの達成値が常に26、従者がいるとき22。 | |||||||||
加速する刻 | 3 | イニシアチブ | |||||||
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。1ラウンドに1回、1シナリオにLV回。 | |||||||||
状態復元 | オートアクション | ||||||||
重圧を受けていても使用可能。このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用。そのバッドステータスをすべて回復する。ただし、回復したバッドステータスひとつごとにこのエネミーは5点のHPを失う。 | |||||||||
生命増強 | |||||||||
HP+Lv×30 |
コンボ
グラビティホロウ
- 組み合わせ
- 漆黒の拳+巨人の斧+渇きの主+コンセントレイト:バロール
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8-2
- 7
- 4
- 17
- 100%以上
- 8-2
- 7
- 4
- 8-2
装甲無視。命中した場合、自身のHP20点回復。《血の宴》組み合わせで4回まで範囲(選択)攻撃。
月蝕
- 組み合わせ
- 加速する刻+赤色の従者
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
従者がシーンにいるとき、あらゆる判定のダイスを-3個。
新月
- 組み合わせ
- 不死不滅
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HP50で復活。
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
装甲 | 10 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 37 | 449 | 0 | 0 | 486 | -356/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |