ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

生徒A - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ジャーム”生徒A

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
45
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚4 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オウガバトル 3 マイナーアクション
メインプロセス中の攻撃力+5
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション
C値-2
マルチウエポン 2 メジャーアクション
武器の攻撃力を合算。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
判定のD+4
イベイジョン 常時
回避を固定値で行う

コンボ

戦闘訓練:実践

組み合わせ
射撃:コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
-2
2
11
100%以上

対象:単体、C値-2、D11、固定値0

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃×2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-5 90 0 0 85 45/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

◆戦闘プラン
マイナーでオウガバトルを使用。
メジャーで射撃:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+コンバットシステム。
対象:単体、C値8、D11、固定値0。
11dx8
攻撃力11+DR。
自身の行うリアクションのドッジは、イベイジョンのため自動的に達成値12となる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点

チャットパレット