ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カラミティガンダム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カラミティからみてぃカラミティガンダムカラミティガンダム

プレイヤー:アンクシャ

年齢
4
性別
星座
獅子座
身長
不明
体重
不明
血液型
AB型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
34
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+4=4 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者 バックトラックで通常ダイス+3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤー 7 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドック専用、侵食率基本値を+4する
コンセントレイン:ブラックドック 3 メジャーアクション シンドローム 2
c値-LV 下限値⑺
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 至近 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV
雷攻撃 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃をLV×2
マックスボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせ攻撃+10ただし攻撃判定-1シナリオ一回
ハイマニューバー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
ハードワイヤーを組み合わせた命中判定をLV×5 1シーン1回
人間発電機 1 メジャーアクション 単体 至近

コンボ

全弾発射

組み合わせ
雷攻撃ハイマニューバーコンセントライン:ブラックドックマックスボルテージ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
自身
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
7
4+15
16
100%以上
2+4
7
4+20
18

ケーファ・ツヴァイ

組み合わせ
雷攻撃アームズリンクコンセントライン:ブラックドック:
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
自身
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
4
6
100%以上
2+4
4
8

580mm複列位相エネルギー砲「スキュラ」

組み合わせ
雷攻撃アームズリンクコンセントライン:ブラックドック:
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
自身
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
4
6
100%以上
2+4
4
8

125mm2連装高エネルギー長射程ビーム砲「シュラーク」

組み合わせ
雷攻撃アームズリンクコンセントライン:ブラックドック:
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
自身
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
4
6
100%以上
2+4
4
8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
小型浮遊砲 射撃 -2 5 装甲を無視しダメージ計算
リニアキャノン 射撃 -2 8 ドッジされた場合対象の判定ダイスに-2
インプラントミサイル 射撃 -3 12 攻撃の対象〔範囲〕選択。この攻撃は1度限り
ロックオンサイト その他 射撃の判定+2
ロックオンサイト その他 射撃の判定+2ま
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ペット 2
傭兵 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 162 0 0 162 2/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット