“ブリッツ”雷 興
プレイヤー:あべ
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
-
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +-2=4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +200
- 未使用
- 20
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
兄弟 |
経験
|
|
喪失 |
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 8 | 秘密兵器+5、サイバーアーム+3
|
侵蝕率基本値 | 22 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 10 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 2 |
運転: | |
芸術: | |
知識:ヒーロー | 3 |
情報:ヒーロー | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 継承種
| |
―
| |
|
「マイトフォーサムワン」をレベル1で取得
|
Dロイス
| 秘密兵器
| |
―
| |
|
|
| 兄弟
| |
/
| |
|
| |
| 阿末 智徒
| 友情 |
/
| 劣等感 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| マイトフォーサムワン
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1D10
| Dロイス
|
他エフェクトと組み合わせ不可。即座に1回のメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なうことができ、未行動でも行動済みにならない。シナリオ1回。 |
| サイバーアーム
| 7
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| ―
| [3]
|
|
素手データ変更 |
| 雷神の降臨
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| 100%
|
ラウンド間対象が行なう攻撃の攻撃力+[Lv*5]。ただしそのラウンド間対象の【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 |
| フルインストール
| 5
| イニシアチブ
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
ラウンド間あらゆる判定のダイス+[Lv*3]個。シナリオ1回 |
| 鼓舞の雷
| 1
| イニシアチブ
|
| 自動
| 単体
| 視界
| 4D10
| 120%
|
イニシアチブでメインプロセスを行える、行動済みでも行え行動済みにならない。シナリオ1回 |
| コンセントレイト:ブラックドック
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値ーLv(下限7) |
| アタックプログラム
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
|
| バリアクラッカー
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 4
| 80%
|
ガー不可、装甲無視。シナリオLv回。 |
コンボ
晴天霹靂
- 組み合わせ
- アタックプログラム+コンセント:ブラックドック
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 9
- 8
- 14
- 30
- 100%以上
- 12
- 7
- 16
- 30
晴天霹靂
- 組み合わせ
- アタックプログラム+バリアクラッカー+コンセント:ブラックドック
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 9
- 8
- 14
- 30
- 100%以上
- 12
- 7
- 16
- 30
ガー不可、装甲無視。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
素手
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 30
| 10
| 至近
|
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
プロトアームドスーツ
|
| 20
| 防具
|
| -2
| -3
| 10
| 【肉体】を使用した判定の達成値+2。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ヒーローズクロス
|
| 0
| その他
|
| バックトラックの前に使用する。自身の侵蝕率ー10。シナリオ1回。
|
カテゴリ:ルーキー
|
| 0
| その他
|
| 判定のダイス+2個。シナリオ1回。
|
パワーソース:ビサイド
|
| 20
| その他
|
| エフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+4個。「射程:10m」に変更。
|
特殊装甲義肢
|
| 0
| 一般
|
| 素手の攻撃力+6、ガード値+3、〈白兵〉判定ダイス+1。
|
レジェンドウェポン
|
| 20
| 一般
|
| 「素手」選択。攻撃力+5、ガード値+2。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 30
| 190
| 60
| 30
| 310
| 20/330
|
容姿・経歴・その他メモ
クライマックス戦闘でラウンド間、自身の攻撃力+30&判定ダイス+15個するので
そのラウンドに3回攻撃します。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 150
|
|
|
|
| 使用可能追加経験点
| 50
|
|
|