ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷 興 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ブリッツ”雷 興(いかづち こう)

プレイヤー:あべ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ヒーローD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+-2=4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+200
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
兄弟
経験
喪失
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
その他の修正8秘密兵器+5、サイバーアーム+3
侵蝕率基本値22

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達2
運転: 芸術: 知識:ヒーロー3 情報:ヒーロー2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 継承種 「マイトフォーサムワン」をレベル1で取得
Dロイス 秘密兵器
兄弟
阿末 智徒 友情 劣等感

メモリー

関係名前感情

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マイトフォーサムワン 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
他エフェクトと組み合わせ不可。即座に1回のメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なうことができ、未行動でも行動済みにならない。シナリオ1回。
サイバーアーム 7 常時 自動成功 自身 [3]
素手データ変更
雷神の降臨 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
ラウンド間対象が行なう攻撃の攻撃力+[Lv*5]。ただしそのラウンド間対象の【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
フルインストール 5 イニシアチブ 自動 自身 至近 5 100%
ラウンド間あらゆる判定のダイス+[Lv*3]個。シナリオ1回
鼓舞の雷 1 イニシアチブ 自動 単体 視界 4D10 120%
イニシアチブでメインプロセスを行える、行動済みでも行え行動済みにならない。シナリオ1回
コンセントレイト:ブラックドック 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLv(下限7)
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
バリアクラッカー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガー不可、装甲無視。シナリオLv回。

コンボ

晴天霹靂

組み合わせ
アタックプログラムコンセント:ブラックドック
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
8
14
30
100%以上
12
7
16
30

晴天霹靂

組み合わせ
アタックプログラムバリアクラッカーコンセント:ブラックドック
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
8
14
30
100%以上
12
7
16
30

ガー不可、装甲無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 30 10 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
プロトアームドスーツ 20 防具 -2 -3 10 【肉体】を使用した判定の達成値+2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヒーローズクロス 0 その他 バックトラックの前に使用する。自身の侵蝕率ー10。シナリオ1回。
カテゴリ:ルーキー 0 その他 判定のダイス+2個。シナリオ1回。
パワーソース:ビサイド 20 その他 エフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+4個。「射程:10m」に変更。
特殊装甲義肢 0 一般 素手の攻撃力+6、ガード値+3、〈白兵〉判定ダイス+1。
レジェンドウェポン 20 一般 「素手」選択。攻撃力+5、ガード値+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 30 190 60 30 310 20/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

クライマックス戦闘でラウンド間、自身の攻撃力+30&判定ダイス+15個するので
そのラウンドに3回攻撃します。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150
使用可能追加経験点 50
0
0

チャットパレット