ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テトラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“pyro tetora”テトラ

プレイヤー:しゃもじ

自由登録 基本ステージ

年齢
12
性別
星座
双子座
身長
146
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
+60=93
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+200
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神5 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 究極存在 あらゆるダメージを受けない。解除はGMの宣言。
Eロイス 孤独の叫び 単体に強制的に自身に対してのロイスを取得させる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力+[LV×3]の射撃攻撃。自身と同一エンゲージを対象不可。
氷の回廊 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。その際移動距離を+[LV×2]。
蒼き悪魔 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラクターに[LV×3]のダメージ。ラウンドに1回。
白熱 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更。アイテムの武器欄に記載。
氷盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う際に宣言する。ガード値を+[LV×5]
炎の加護 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組合わせた判定のダイスを+LV個。
氷の加護 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
極大消滅波 5 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
対象に[LV+2]のダメージを与える。命中判定なし。リアクション不可。他エフェクトと組み合わせ不可。1シナリオ1回まで。
禁息 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 2
射撃攻撃。命中した場合、対象に放心を与える。1シーン1回。
生命増強 2 オートアクション 自身 至近
HPを+[LV×30]。
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。1ラウンド1回。1シナリオLV回。

コンボ

pyro kinesis

組み合わせ
コンセントレイト炎の加護氷の加護氷の塔
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
5+6
8
2
21

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白熱 白兵 0 6 4 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 -5 295 0 0 330 0/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200

チャットパレット