ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

kari - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

kari

プレイヤー:mizore

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神格 1シナリオに1回だけ天変地異や自然災害を発生させることが出来る。シーンに存在している建物一棟あるいはヴィーグル一台を破壊あるいは登場しているトループを戦闘不能にできる。戦闘不能にできるトループはあなたが指定した1エンゲージに存在しているグループ全てとなる。この効果はイニシアチブプロセスに宣言する。この効果によってゲストやPCには直接ダメージを受けることはない。エキストラについてはGMが決定すること。
シナリオロイス
PC間ロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+LVする。侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。基本侵蝕値+5.
オリジン:プラント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間あなたが行う【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。
俊足の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
魔弾の射手 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
あなたの所持している素手以外の「種別:白兵」の武器からふたつ選択する。選択した武器を使用した射撃戦攻撃を行う。この攻撃では武器の命中と攻撃力を合計する。ただし、使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。1シナリオにLV回まで。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限値7)。
インフィニティウエポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間以下(アイテム欄)のデータの武器を作成し装備する。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウエポン》《シールドクリエイト》《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数を二つに変更する。
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。1ラウンドに1回まで使用できる。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような判定を行わないものには使用できない。1シナリオに1回まで。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウエポン 白兵 〈白兵〉 0 +[LV+7] 3 至近 《インフィニティウエポン》で作成した武器

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 145 0 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 15

チャットパレット