ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

誰かワイヤーウィップ買って(36) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

誰かワイヤーウィップ買って(36)

プレイヤー:氷@足枷

自由登録 基本ステージ PC

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6ハードワイヤード(4)、精鋭(2)
侵蝕率基本値6

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+15=26 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 精鋭:白兵 白兵+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
アイテム持つ。
雷神の降臨 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
ラウンド中攻撃力+(Lv×5)。行動値0
朧の旋風 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
ドッジに成功した直後に使用。メインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。HP10点消費。1シナリオ1回。
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
ドッジ
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
そのメインプロセスでメジャーを2回行える。クリティカル値を+1。1シナリオ1回。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×5 その他 〈白兵〉判定の達成値を+2
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 情報判定の直前にオートで使用。
その判定の達成値+2。
1シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 105 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

概要
容姿
経歴
能力
中身用メモ

RP方針→
一人称→
二人称→
カラーコード:
基本1、2、EA、IC、LM、HR、RW
作成日 23年4月29日(36)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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