ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千斗五十四郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千斗五十四郎

プレイヤー:あきと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
28
常備化ポイント
+40=64
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-122
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達11
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近 基本+2
常備化ポイント+[Lv×10]
黄金錬成 2 常時 自動成功 自身 至近 基本+2
常備化ポイント+[Lv×10]
軽量化 2 常時 自動成功 自身 至近 基本+2
Lv個の常備化したアイテムの他武器装備不可を無視
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
精神置換
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同技能で使用武器を2つ選んで合計して攻撃、攻撃力-[5-Lv(最大0)]
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
ダイス+Lv個、必ず射程:至近になるが同ゲ不可無効
クイックモーション 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
エフェクト以外のマイナーアクション行動を行う[Lv回/シーン]
原初の青:メカニカルアクション 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2+1
エフェクト以外のマイナーアクション行動を行う[Lv回/シーン]
原初の黒:ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4+2+2 100%
武器破壊.シーン間攻撃力+「破壊した武器の攻撃力」
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+2 80%
攻撃力+[使用武器攻撃力] メインプロセス終了時,使用武器破壊

コンボ

1

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロス無形の影マルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
47
100%以上
6
7
48
ポルターガイスト
6
7
72

ガー不
同ゲ不可

2

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロス無形の影マルチウェポン(オーバーロード)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9+5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
71
100%以上
6
7
72
ポルターガイスト
6
7
96

ガー不
同ゲ不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 20 〈射撃〉 0 20+4 300m 同ゲ不可
他武器装備不可
ガー不
1回/シナリオ
アンチマテリアルライフル 20 〈射撃〉 0 20+4 300m 同ゲ不可
他武器装備不可
ガー不
1回/シナリオ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エピック 15 アンチマテリアルライフルを選択
攻撃力+4
武器破壊効果を1回無効
エピック 15 アンチマテリアルライフルを選択
攻撃力+4
武器破壊効果を1回無効
ウェポンケース 1 アンチマテリアルライフル
ウェポンケース 1 アンチマテリアルライフル
予備弾倉 2 使い捨て マイナーアクションで使用、アンチマテリアルライフルの回数回復
予備弾倉 2 使い捨て マイナーアクションで使用、アンチマテリアルライフルの回数回復
予備弾倉 2 使い捨て マイナーアクションで使用、アンチマテリアルライフルの回数回復
予備弾倉 2 使い捨て マイナーアクションで使用、アンチマテリアルライフルの回数回復
予備弾倉 2 使い捨て マイナーアクションで使用、アンチマテリアルライフルの回数回復
予備弾倉 2 使い捨て マイナーアクションで使用、アンチマテリアルライフルの回数回復
予備弾倉 2 使い捨て マイナーアクションで使用、アンチマテリアルライフルの回数回復
予備弾倉 2 使い捨て マイナーアクションで使用、アンチマテリアルライフルの回数回復
予備弾倉 2 使い捨て マイナーアクションで使用、アンチマテリアルライフルの回数回復
予備弾倉 2 使い捨て マイナーアクションで使用、アンチマテリアルライフルの回数回復

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 27 195 30 0 252 -122/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

某テーマパークアニメのヒロインにインスピレーションされた。2丁アンチマテリアルライフルをクイックモーション+メカニカルアクションによる予備弾倉リロードで毎ラウンドぶっぱするビルド。
イリーナとシンドロームが割と被っているうえに、キャラ被りも起こるため、しばらくは使えなさそう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット