ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

松葉 颯月 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“モルト・プレスト”松葉 颯月(まつば さつき)

プレイヤー:ま

自由登録 基本ステージ ま_DX3

ああ、あたしの平穏なJK生活が、どんどん遠のいていく…」

年齢
16
性別
星座
身長
160
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
オプショナル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
+12=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+109
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
平凡への憧れ
邂逅 敷島あやめ
友人
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正8
侵蝕率基本値43

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手 ≪スピードスター≫取得
平凡なJK生活 憧憬 隔意
カルミアちゃん 友情 不安
オルゴール人形 好奇心 猜疑心 シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション - - - 2 -
C値-LV(下限値7)
スピードスター 1 セットアッププロセス シーン1回 自動 自身 至近 5 Dロイス
次の攻撃の攻撃力+【行動値】/リアクション不可になる
先手必勝 4 常時 自動 自身 至近 基4 -
【行動値】+[LV×3]
先陣の火 2 セットアッププロセス シーン1回 自動 自身 至近 2 -
ラウンド間【行動値】+[LV×5]
戦いの予感 3 セットアッププロセス シナリオ1回 自動 自身 至近 3 -
ラウンド間【行動値】+[LV×10]
居合い 4 メジャーアクション ラウンド1回 - - - 3 -
判定の達成値+[LV×2]
炎の刃 4 メジャーアクション 対決 - 武器 2 -
攻撃力+[LV×2]
獅子奮迅 1 メジャーアクション シナリオLV回 対決 範囲(選択) 武器 4 -
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に
援護の風 4 オートアクション ラウンド1回 自動 単体 視界 2 -
判定直前に使用/ダイス+LV個
オーバーアクセル 1 セットアッププロセス シーン1回 自動 自身 至近 4 -
ラウンド間【行動値】+[LV×2]/暴走を受ける
ワイルドファイア 1 常時 自動 自身 至近 基4 -
【行動値】+[LV×3]/暴走時のみ適用
ウサギの耳 1 メジャーアクション <知覚> 自動 自身 至近 - -
聴覚領域を拡大する
無音の空間 1 メジャーアクション <RC> 自動 単体 視界 - -
気配を完全に消し去る

コンボ

日本刀

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
5
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 4 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 オートアクションで武器装備
デモンズシード 0 3 ≪戦いの予感≫の最大LV+1/侵食値+1
日本刀 0 名刀「刹那」

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
2 234 3 0 239 0/239
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

高校一年生。不運&巻き込まれ体質。
両親がともにUGNのエージェント(しかもかなり優秀なエリート)であり、幼い頃からUGNチルドレンとして厳しい訓練を受け戦闘に駆り出されていた。
その反動からか平凡なJK生活に対する憧れが強く、いつか友達と学校帰りにクレープを食べたりカフェで一緒にテスト勉強したりするのが夢だった。一度はその夢が叶い感動していたがやはり大概はタイミング悪く任務や訓練に駆り出されている。もはや放課後拘束されるのは仕方ないと割り切ってせめて学校にいる間は平凡なJKでいたいという願望がある。最近はJKの間で流行っているタピオカドリンクとやらが気になっている。
親しみやすい性格なので割とクラスには馴染めており友達もそこそこいる。くよくよ悩んでいても何も始まらない、と考えており落ち込んでもすぐに振り切って立ち直れる。あまり物事を深く考えないだけ、とも言える。
趣味、というか唯一の娯楽は音楽を聴くこと。クラシック、ジャズ、Jポップなどさまざまな音楽をケータイに入れて時間があれば聴いている。本当は吹奏楽部に入りたかったのだが放課後は任務に行かなければならないことが多いので仕方なく帰宅部にした。
戦闘時に使う日本刀は松葉家に先祖代々伝わり、父から受け継いだ名刀「刹那」というものらしいがあまり価値も分からず使っている。


100↓
「accelerando -だんだん速く-」
≪スピードスター≫+≪先陣の火≫+≪オーバーアクセル≫ 侵食11:セットアップ:自動:自身:至近:行動値+15/攻撃力+[行動値]/ラウンド中リアクション不可に/暴走を受ける/シーン1回

「allegro con fuoco -快速に火のように-」
≪コンセントレイト:サラマンダー≫+≪居合い≫+≪炎の刃≫+≪獅子奮迅≫ 侵食11:メジャー:対決:範囲(選択):至近:シナリオ1回
8dx@8+9
D10+44

「con fuoco -火のように-」
≪コンセントレイト:サラマンダー≫+≪居合い≫+≪炎の刃≫ 侵食7:メジャー:対決:単体:至近
8dx@8+9
D10+13

100↑
「più mosso -それまでより速く-」
≪スピードスター≫+≪先陣の火≫+≪オーバーアクセル≫+≪戦いの予感≫ 侵食14:セットアップ:自動:自身:至近:行動値+65/攻撃力+[行動値]/ラウンド中リアクション不可に/暴走を受ける/シナリオ1回

「presto con fuoco -急速に火のように-」
≪コンセントレイト:サラマンダー≫+≪居合い≫+≪炎の刃≫+≪獅子奮迅≫ 侵食11:メジャー:対決:範囲(選択):至近:シナリオ2回
12dx@7+11
D10+96

「con fuoco -火のように-」
≪コンセントレイト:サラマンダー≫+≪居合い≫+≪炎の刃≫ 侵食4:メジャー:対決:単体:至近
12dx@7+11
D10+15

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44
35
CP第1話「白薔薇を染める影」
30
CP第2話「鎮魂のドールハウス」

チャットパレット