ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空(仮)ベース - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空(仮)ベース

プレイヤー:main

年齢
性別
星座
天秤座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 双子の妹がいる
双子
経験 一時的に瀕死となり復活した。死亡宣告を受けてから蘇生した。戸籍を抹消されたなど。
死と再生
邂逅 あなたは彼女からさまざまなものを学んだ。ロイス:玉野椿
師匠
覚醒 侵蝕値 生まれた時からオーヴァード
生誕 17
衝動 侵蝕値 ゆらり、心に昏い感情の感情の炎が揺らぐ。
憎悪 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 想い人オンリーユー このDロイスを取得した際、あなたの持っているロイスの中からひとつを選択すること。それはあなたの“想い人オンリーユー”となる。Sロイスのルールを導入している場合、“想い人”とSロイスの対象は重複しても構わない。Dロイス取得時に“想い人”を選択せず、セッション中に決定しても良い。いずれにせよ、一度決定した“想い人”は、そのセッション中は変更することができない。あなたがダメージロールを行う直前に、このDロイスを使用できる。そのダメージは、対象の装甲値、およびガード値を全て無視して算出する。また、このDロイスの効果を宣言されたダメージロールは[カバーリング]によって対象を移し替えることができない。1シナリオ1回。もしも指定した“想い人”のロイスがタイタス化した場合、そのセッションのバックトラック時には2倍振りを選択することはできない(追加振りは可能である)。(LM P90)
Dロイス 特異点シンギュラリティ あなたが行う判定の直前に使用する。その判定の達成値を+20する。1シナリオ1回。(LM P68)
双子の妹
教官 玉野椿

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 100%以下
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の銃 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:0、攻撃力:+[LV+2]、ガード値:0、射程:視界(EA P24)
天からの眼 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
ダイス+LV個(EA P23)
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値7)(EA P123)
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを−1個する。(EA P84)
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される(EA P82)
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LV×5]、1シナリオ3回(EA P26)
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。1ラウンド1回。(EA P83)
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 自身 視界 3 リミット
前提条件:《砂の加護》。《砂の加護》と同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する(BC P63)
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる(EA P83)
鏡の盾 2 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照 8 100%
あなたにHPダメージが適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とし、対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけHPダメージを受ける。ただし、対象が受けるHPダメージは最大で[LV×20]点までとする。1シナリオ1回。(EA P25)
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取るエフェクト。このオーラからは感情の他に、対象の負傷や病気による容体の変化も感じ取ることができる。対象がオーラを隠そうとする場合、あなたの〈知覚〉と対象の〈意志〉で対決を行うこと。(EA P27)
探知する光 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
散乱する光によって、周囲の地形や人の位置をレーダーのように読み取るエフェクト。放たれる光線は人間の目では観測できない波長であるため、他の人間に気取られることはない。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせても良い。探知には一定の時間がかかるため、GMは戦闘中の使用を禁止しても良い。(RW P32)
光の剣 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力:+[LV+4]、ガード値:3、射程:至近(EA P23)
光芒の疾走 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可能。別エンゲージに接触しても移動を終える必要が無く、封鎖の影響も受けない。1シーンLV回。(EA P22)
光の舞踏 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で行える。(HR P76)
砂の祝福 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
あなたが《砂の加護》を使用する直前に宣言する。そのカバーリングはあなたから[LV×10m]離れたキャラクターに行える。1シーン1回。(EAP83)

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 204 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット