ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

EoD PC1案3 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

EoD PC1案3

プレイヤー:ひら

自由登録 基本

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
キュマイラ
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神1 社会4
シンドローム0+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLV
パワースイング* 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
攻撃力+[Lv×3]、判定ダイスー1個。素手以外の武器を使用した白兵攻撃にのみ適用 CE64
アドレナリン* 4 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 4
判定ダイス+[LV+1]個 EA113 Max3 *デモンズシード適用
オーバードーズ 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクトすべてのLv+2。上限を超えてもよい。回数は増加しない。1シナリオLv回。Max3EA117
声無き声 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
EA119
アクセル 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
R中、対象の【行動値】を+[Lv×2] EA113

コンボ

組み合わせ
コンセパワースイングアドレナリン(オーバードーズ)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(至近)
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
5
20
100%以上
3+6
7
5
26

パワースイングのマイナス分は適応済み
100↑はオーバードーズ適用後。侵蝕率13(+4)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 対象単体の場合攻撃力を+4する(=11)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
エンブレム:バディムーヴ 15 エンブレム/その他 UG31。シーンに登場している自分以外のPCが判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+3する。1Rに1回まで。
デモンズシード 3 その他 HR87。最大レベル+1、エフェクトの侵食値+1
情報収集チーム 2 コネ <情報:>の判定直前にオートで使用。達成値+2。1シナリオ3回 基本2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
11 122 33 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

単体近接白兵アタッカー。
セットアップにアクセルで行動値を+6/8して、戦闘移動距離を確保(14/16m)。
接敵できたら次回からは他PLに投げる?

人懐っこい怪力娘。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36

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