EoD PC1案3
プレイヤー:ひら
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- キュマイラ
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +36
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+3 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 3+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 5 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセ:キュマイラ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値ーLV | |||||||||
| パワースイング* | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 攻撃力+[Lv×3]、判定ダイスー1個。素手以外の武器を使用した白兵攻撃にのみ適用 CE64 | |||||||||
| アドレナリン* | 4 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
| 判定ダイス+[LV+1]個 EA113 Max3 *デモンズシード適用 | |||||||||
| オーバードーズ | 2 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
| 組み合わせたエフェクトすべてのLv+2。上限を超えてもよい。回数は増加しない。1シナリオLv回。Max3EA117 | |||||||||
| 声無き声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ー | ― | |
| EA119 | |||||||||
| アクセル | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
| R中、対象の【行動値】を+[Lv×2] EA113 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- コンセ+パワースイング+アドレナリン(+オーバードーズ)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器(至近)
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+4
- 8
- 5
- 20
- 100%以上
- 3+6
- 7
- 5
- 26
- 3+4
パワースイングのマイナス分は適応済み
100↑はオーバードーズ適用後。侵蝕率13(+4)
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 決闘者の剣 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 7 | 3 | 至近 | 対象単体の場合攻撃力を+4する(=11) |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | ||||
| エンブレム:バディムーヴ | 15 | エンブレム/その他 | UG31。シーンに登場している自分以外のPCが判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+3する。1Rに1回まで。 | ||
| デモンズシード | 3 | その他 | HR87。最大レベル+1、エフェクトの侵食値+1 | ||
| 情報収集チーム | 2 | コネ | <情報:>の判定直前にオートで使用。達成値+2。1シナリオ3回 基本2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 11
| 122
| 33
| 0
| 166
| 0/166
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
単体近接白兵アタッカー。
セットアップにアクセルで行動値を+6/8して、戦闘移動距離を確保(14/16m)。
接敵できたら次回からは他PLに投げる?
人懐っこい怪力娘。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 36 |