ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴォイド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴォイド

プレイヤー:トリチキン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
一般
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
+140=176
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-277
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体4 感覚3 精神8 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正3 その他修正2 その他修正4 その他修正
白兵5 射撃5 RC1 交渉
回避6 知覚2 意志 調達
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵 白兵、射撃攻撃のダメージに2Dする。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブリッツクリーク 2 イニシアチブ 自動成功 自身 視界 4D10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行動済みにならない。1シナリオに1回まで使用できる。
影走り 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。封鎖の影響を受けない。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lvする。(下限値7)
コントロールソート 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定できる
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
急所狙い 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)にできる。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
マルチウェポン 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。また、組み合わせた判定の達成値は-[5-Lv](最大0)する。
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)に射程を変更する。1シナリオに1回まで使用できる。
戦闘嗅覚 3 メジャーアクション 効果参照 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+【精神】する。1シーンにLv回まで使用できる。
朧の旋風 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
ドッジに成功した直後にメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みにならない。ただし、そのメインプロセスの終了後、10点のHPを消費する。1シナリオに1回使用できる。
生命増強Ⅱ 7 常時 自身 至近
最大HPを+[LV*20]する
イベイジョン 2 常時 自身 至近
ドッジ判定のダイス×2+使用した技能レベルに固定する。
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行動済みにならない。1シナリオにLv回まで使用できる。
分割思考 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
行動済みであるときに使用できる。未行動状態になる。ただし、このエネミーの行動値は-10される。1シナリオに1回まで使用できる。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能、死亡となった場合に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

戦闘プログラム:白兵

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコンバットシステム急所狙いマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100
4+4
7
5
10+8+2D

装甲値-10

戦闘プログラム:射撃

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート急所狙いマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100
8
7
5
10+8+2D

装甲値-10

撃滅プログラム

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコンバットシステムマルチウェポン急所狙い神速の鼓動戦闘嗅覚
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100
4+4
7
5
10+8+8+2D

装甲値-10

懺滅プログラム

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコンバットシステムマルチウェポン急所狙い獅子奮迅戦闘嗅覚
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100
4+4
7
5
10+8+8+2D

装甲値-10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃は対象の装甲値-5にして算出する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
装甲 防具 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 32 375 0 0 407 -277/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

強化支援ドローンの「自爆行動」後に《加速する刻》を使用し、「撃滅プログラム」を使用する。その後の自分の手番では「殲滅プロ
グラム」を使用して、一番人数の多いエンゲージを攻撃する。それ以降の手番では PCの侵食率が 120%前後、ロイスが 3~4個になるように攻撃を行う。《蘇生復活》使用後には演出を挟み、《ブリッツクリーク》を使い再び行動を行う。 EAを適用している際 にはリアクション成功時に《朧の旋風》を使用して再行動を行う。また《分割思考》を使用して行動値 4で再行動を行う。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
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