ヴォイド
プレイヤー:トリチキン
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 一般
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ノイマン
- HP最大値
- +140=176
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -277
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 120 | |
| 侵蝕率基本値 | 120 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | |||
| その他修正 | 3 | その他修正 | 2 | その他修正 | 4 | その他修正 | |
| 白兵 | 5 | 射撃 | 5 | RC | 1 | 交渉 | |
| 回避 | 6 | 知覚 | 2 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:FH | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 強化兵 | ― | 白兵、射撃攻撃のダメージに2Dする。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ブリッツクリーク | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行動済みにならない。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 影走り | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。封鎖の影響を受けない。 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値-Lvする。(下限値7) | |||||||||
| コントロールソート | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定できる | |||||||||
| コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
| 急所狙い | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する | |||||||||
| 獅子奮迅 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)にできる。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| マルチウェポン | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。また、組み合わせた判定の達成値は-[5-Lv](最大0)する。 | |||||||||
| 神速の鼓動 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
| 組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)に射程を変更する。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 戦闘嗅覚 | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力を+【精神】する。1シーンにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 朧の旋風 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 10 | 100% | |
| ドッジに成功した直後にメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みにならない。ただし、そのメインプロセスの終了後、10点のHPを消費する。1シナリオに1回使用できる。 | |||||||||
| 生命増強Ⅱ | 7 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HPを+[LV*20]する | |||||||||
| イベイジョン | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| ドッジ判定のダイス×2+使用した技能レベルに固定する。 | |||||||||
| 加速する刻 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行動済みにならない。1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 分割思考 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 行動済みであるときに使用できる。未行動状態になる。ただし、このエネミーの行動値は-10される。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 戦闘不能、死亡となった場合に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
戦闘プログラム:白兵
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+急所狙い+マルチウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100
- 4+4
- 7
- 5
- 10+8+2D
- 4+4
装甲値-10
戦闘プログラム:射撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+急所狙い+マルチウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100
- 8
- 7
- 5
- 10+8+2D
- 8
装甲値-10
撃滅プログラム
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+マルチウェポン+急所狙い+神速の鼓動+戦闘嗅覚
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100
- 4+4
- 7
- 5
- 10+8+8+2D
- 4+4
装甲値-10
懺滅プログラム
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+マルチウェポン+急所狙い+獅子奮迅+戦闘嗅覚
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100
- 4+4
- 7
- 5
- 10+8+8+2D
- 4+4
装甲値-10
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キーンナイフ | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 5 | 1 | 至近/10m | この武器による攻撃は対象の装甲値-5にして算出する。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 装甲 | 防具 | 5 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 32
| 375
| 0
| 0
| 407
| -277/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
強化支援ドローンの「自爆行動」後に《加速する刻》を使用し、「撃滅プログラム」を使用する。その後の自分の手番では「殲滅プロ
グラム」を使用して、一番人数の多いエンゲージを攻撃する。それ以降の手番では PCの侵食率が 120%前後、ロイスが 3~4個になるように攻撃を行う。《蘇生復活》使用後には演出を挟み、《ブリッツクリーク》を使い再び行動を行う。 EAを適用している際 にはリアクション成功時に《朧の旋風》を使用して再行動を行う。また《分割思考》を使用して行動値 4で再行動を行う。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |