ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔ダンダンダダン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔ダンダンダダン

プレイヤー:さく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+20
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(祈りの造花)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を生成する。データは武器欄の「インフィニティウェポン」参照。経験点修正:-20点]
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》と組み合わせて使用する。生成する武器を2つにする。
ジャイアントウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《インフィニティウェポン》で作成する武器の攻撃力+5。作成する武器は「この武器を装備している間、他の武器は装備できない」を追記する。
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 3
素手以外の白兵武器2つの攻撃力と命中を合計して射撃攻撃を行う。対象武器はメインプロセス終了時に破壊される。シナリオLV回。
紡ぎの魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定ダイス+LV。ラウンド1回。

コンボ

組み合わせ
インフィニティウェポン ダブルクリエイト ジャイアントウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
魔弾の射手 コンセントレイト (紡ぎの魔眼 適用)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5(6)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
2
50
100%以上
4+4
7
2
52

武器:「インフィニティウェポン」*2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 [LV]+7+5+3+5 3 至近 この武器を装備している間、他の武器は装備できない
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 8 《インフィニティウェポン》をLV5で取得する。
バックトラックでジャーム化する代わりに死亡し、この遺産の一部となる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 その他 エフェクトで作成された武器の攻撃力+3。
ナチュラルクリエイション 30 エンブレム/その他 エフェクトによって作成する武器の攻撃力+5、ガード値+5。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉による判定の直前にオートアクションで使用。判定達成値に+2。シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 100 40 0 140 10/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット