ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

葦御身粉比売神 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

葦御身粉比売神(ヨシオミコシヒメノカミ)

プレイヤー:臨太郎

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
+120=146
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+6=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-534
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正0 その他修正0
白兵30 射撃 RC1 交渉1
回避13 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
爆裂重力 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
このR中、このエネミーが行う攻撃のダメージ+[LV*20]。ただし、このエネミーが1点でもHPダメージを受けた場合、このエフェクトの効果は失われる。
惑いの庭 1 セットアッププロセス
黒曜の鎧 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
ドッジ:-3、行動:-3、装甲値:[8+LV*3]
緑の鞭 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
命:0、攻+[LV+2]、G値:1、射程:20mの〈白兵〉武器作成。
斥力跳躍 2 マイナーアクション
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LV*2]m
形なき剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
この攻撃へのドッジダイス-LV個
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3体
対象を3体に変更する。(1シナリオLV回)
瞬速の刃 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決
組み合わせた判定D+[LV+1]個
完全なる世界 4 メジャーアクション シンドローム
判定D+[LV+1]個、攻+[LV*3]
グラビティガード 2 オートアクション
G時、G値+(LV)D
魔人の盾 3 オートアクション
G時、G値+[LV*10](1シーン1回)
隆起する大地 3 オートアクション
対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[1D+LV*3](1R1回)
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象の判定ダイスを一つ10に変更する。(1シナリオLV回)
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 100%
「対象:自身」以外のメジャーアクション宣言時に使用。対象をシーン(選択)へ変更し、20点のHPを消費する。(1シナリオ1回)
異世界の因子 1 オートアクション
シーン内で使用されたエフェクトをひとつ対象とする。そのエフェクトを取得する。「制限:ピュアブリード」、エネミーエフェクトは取得不可。(1シナリオ1回)
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 100%
対象の判定を自動失敗にする(1シナリオ1回)
加速する刻 2 イニシアチブ
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う(1シナリオLV回)
加速する刻Ⅱ 1 イニシアチブ
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う(1シナリオLV回)
生命増強 4 常時
最大HP+[LV*30]
反射適応 3 常時
【行動値】+[LV*2]
蘇生復活 1 オートアクション
戦闘不能、死亡時、HP1で復活。(1シナリオ1回)

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 204 450 0 0 664 -534/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

侵蝕率ボーナス ダイス+3個
リアクション……ガード型がいる場合は基本回避。いなくなってからは基本ガード。
・《爆裂重力》はHPダメージを受けた次のラウンドからは使わない。
・《惑いの庭》、《加速する刻》、《加速する刻Ⅱ》は2R目に使う。
・《魔人の盾》はダメージが80を超える場合のみ。
・《異世界の因子》で今回は《セレリティ》取得
 ⇒《セレリティ》1/メジャー/即座に二度メジャーアクションを行う。その後自身のHPを[10-LV]失う。(1シナリオ1回)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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