ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日 恭二

プレイヤー:NPC

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-191
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長8 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
敵から水分を奪って回復するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
対象の一部をあなたの身体の内部に取り込むエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-LV個する。
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
みずからの四肢をより正確に操作するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
相手の攻撃を強引に力で抑え込むエフェクト。あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
人間には不可能なほどの力で攻撃を行なうエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたの腕を鋭い鉤爪へと変化させるエフェクト。そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
肉食獣のような狩りに適した姿へと変化し、獲物へと接近するエフェクト。あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、≪コンセントレイト:サラマンダー≫のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
空を飛ぶ、裏道に逃げる、姿を隠すなどして、その場から逃げるエフェクト。いつでも宣言できる。このエフェクトを宣言することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
このエネミーが、力尽きたとしてももう一度立ち上がっている能力を持つことを表すエフェクト。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
渇きの主吸収オールレンジ獣の力コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+2
7
4
4

〈破壊の爪〉による白兵攻撃。装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合、自身のHPを8点回復。1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行なうあらゆる判定のダイスを-2個する。

マイナーアクション

組み合わせ
破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近とし、戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 26 195 0 0 321 -191/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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