アライン・スカラノーヴァ
プレイヤー:フェルス
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- オルクス
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
ライフパス
出自
|
|
結社の一員 |
経験
|
|
犯罪 |
邂逅/欲望
|
|
借り |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
命令
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 8
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 3
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 4 |
| |
| |
| |
情報:軍事 | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 対抗種
|
| /
|
| |
ダメージダイスを+2D。HPを3点失う
| |
| 人の輝き
| 幸福感
| /
| 偏愛
| |
| |
| 元結社の人
| 懐旧
| /
| 食傷
| |
| |
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| うごめく弾丸
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、重圧を付与。1シーンLv回 |
| ブレインハック
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 10
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、憎悪を付与。対象をシーン内から1人選択。 1シーン1回 |
| 要の陣形
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を3体に変更する。1シナリオLv回 |
| 空間歪曲射撃
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を視界に変更。この攻撃に対するガード値を-5する。 1シナリオLv回 |
| ウルトラボンバー
| 4
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| 範囲
| 至近
| 4
|
|
攻撃力Lv×5+5の射撃攻撃を行う。リアクション不可。メインプロセス終了後、HPが0になる。1シーン1回 |
| 小さな塵
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 2
|
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×2する。 |
| コンセイトレイトエンジェルハイロゥ
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
|
|
組み合わせた判定のC値-LV(下限値7) |
| 妖精の手
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
対象が判定ダイスを振った直後に使用。判定途中でも使用可能。ダイス目1つを10に変更する。1回の判定につき1回。1シナリオLv回 |
| 擬態の仮面
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
その場に適した姿に化ける |
| 天使の絵の具
| 1
| メジャーアクション
| ―
| ―
| シーン(選択)
| 視界
|
|
|
映像を大気中に出す |
コンボ
通常射撃
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 7
- 4
- 4
- 100%以上
- 8
- 4
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ボルトアクションライフル
| 10
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 8
| -
| 200m
| マイナーアクションを使用することでメインプロセスの間命中判定の達成値を+5。同じエンゲージを攻撃できない。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
40
| 15
| 149
| 0
| 0
| 204
| 0/204
|
容姿・経歴・その他メモ
「僕に君たちの輝きを見せてくれ!」
「そのためなら僕はどんな手助けでもするよ!」
見た目は露系のフツーのおにーさん。
ほんとにどこにでもいる感じのふつーのおにーさん。人ごみに紛れたらわかんなくなる。
その実、人が怒りの感情のままに争うのを見たがる変質者。
怒りって人の原初の感情でしょ?それをむき出しにして争う……君たち最高に輝いてるよ!!!
怒りといっても純粋な怒りもいいし、誰かのために正義として悪と戦う、それも怒りだよねという風にめっちゃ感覚で怒りを感じてる。
また、見るためなら自作自演して特等席で見たりもする。むしろ最近はそっちのが多い。扇動して反逆だ!ジャイアントキリングだ!いい!!!とか思ってる。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 74
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|