ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鈴宮 玲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影憶者(フェイカー)鈴宮 玲(スズミヤ レイ)

プレイヤー:八神@あるふぁ

自由登録 基本ステージ DMSDMS:PC

例え偽善だったとしても、      私は誰かの為になりたいんです。

年齢
16
性別
星座
不詳
身長
157cm
体重
48kg
血液型
不詳
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+47
未使用
23
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅 気が合う友人
青峰 ミユキ
覚醒 侵蝕値 「脳裏に浮かぶあの人の背中を、私はずっと追っているのかも」
忘却 17
衝動 侵蝕値 「誰かの為に戦い続ける...それが私の在り方で、その先に待つのはきっとあの人と同じ結末なんだろうけど。それでも、私は――。」
闘争 16
その他の修正11武芸の達人+4、ハードワイヤード+7
侵蝕率基本値44

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+12=18 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志+2=2 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体(デュプリケイト)
固定 "記憶の中の誰か" 遺志 憐憫
固定 青峰 ミユキ 友情 猜疑心
シナリオ 高橋 優介 友情 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 2 常時 自動成功 自身 至近
基本侵蝕率+4 <白兵>選択 達成値+[Lv*3] 侵蝕ボーナスによるLvアップしない
ハードワイヤード 3 常時 自動成功 自身 至近
基本侵蝕率+4(7) EA:P136からLv個選択 侵蝕率でLvアップしない
剣の王城 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
そのシーンの間、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*2]する。また、貴方は[Lv+1]個までの"日本刀"を作成し、二つまで装備できる。1シナリオ1回
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同技能で扱う武器の攻撃力と効果を合算して使用可能。 判定達成値5-Lv(最大0)
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提:《マルチウェポン》 自身が所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLv個選択し、組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し効果も全て選択する。選択した武器はメインプロセスの間、装備している物として扱う
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
ドッジを行う。
贋作師 1 メジャーアクション
折り畳み 1 メジャーアクション

コンボ

想起同調(トレース・オン)

組み合わせ
《剣の王城》/+『リーサルシャイン』+『鋼鉄砂塵』
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+11*4
100%以上
+11*5

"日本刀"をLv+1個作成する。

『ソハヤ・大通連』

組み合わせ
《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
18+0-4
33
100%以上
2
10
18+0-4
44

《剣の王城》使用シーンのみ攻撃力+[Lv*2]
「天にあらば比翼の鳥、地にあらば連理の枝、釈迦大悲の弓を手に立ち給う、涅槃の中は替わるとも、我ら中は替わるまし」

『心眼・偽』

組み合わせ
《切り払い》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
18
100%以上
2
10
18

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀*4 0 0 白兵 〈白兵〉 -1 5+3+3(11) 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ*3 <白兵>達成値+2 重複可
リーサルシャイン 10 武器作成エフェクトor素手データ変更エフェクトの攻撃力+3
鋼鉄砂塵 10 使い捨て 武器、ヴィークルのエフェクトアイテムを作成するモルフェウスのエフェクトと同時に使用する。そのアイテムの攻撃力に+3する。
思い出の一品 2 <意思>達成値+1
ブランケット 1 カスタマイズ 改造元:『思い出の一品』
改造元アイテムを所持している間、<意思>達成値+1
失った場合、-1
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 1シナリオ1回 判定ダイス+3個
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 <情報:>判定達成値+2 1シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 14 119 21 0 154 23/177
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

★プロファイル

普段 学業以外ではUGNイリーガルとして協力しているが、街に支部はない為に殆ど仕事はなく自主的に街の見回りをしている。


覚醒 私という存在は彼が戦い、複製し続けた結果生まれた複製体なのだろう。


記憶 記憶の中の赤いコートを着た誰かの背中だけが思い出せる。彼は自分の為ではなく、ずっと誰かの為に戦い続けている。


性格 誰かの為になることをしよう。きっとそれがいつか自分の為になる日がくると信じて。


★戦闘スタイル

記憶を辿り、いつも思い浮かんでくる誰かが扱っていた武器を想起することで複製し、戦闘法を自らに投影。
複数の刀を扱い戦闘を行う。そしてあの人がいつも言っていた言葉を復唱(トレース・オン)することで自らを奮い立たせるのだ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 10/9 『Who am I ?/What am I ?』 23 くまだにゃー 八神
テストプレイ。中断により途中経験点配布

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