ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

UGNチルドレンA - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

瞬閧の刃(ラディウス・エスパーダ)UGNチルドレンA

プレイヤー:いぬ

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
+50=84
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体5 感覚1 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
HP+50。1シナリオ1回。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メジャーアクションを2回行う。判定のC値+1。1シナリオ1回。
一閃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
全力攻撃を行った後、白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動可能。経験点修正:-5点]
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム
経験点修正:-5点]
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決
◆〈白兵〉組み合わせたエフェクトの判定D+[Lv+1]経験点修正:-5点]
マルチウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
◆ふたつ合計して武器の攻撃力を適応する。判定の達成値-[5-Lv]する。経験点修正:-5点]
さらなる波 2 メジャーアクション シンドローム 対決
組み合わせた攻撃力+[Lv×2]経験点修正:-5点]
獅子粉塵 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器
組み合わせたエフェクトの対象を範囲にする。1シナリオLV回。経験点修正:-5点]
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界
あらゆる技能と組み合わせ可能。対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。1シナリオ1回。
空蝉 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧でも使用可能。HPダメージが算出された直後に使用。HPダメージを0にする。1シナリオ1回。

コンボ

二天一流

組み合わせ
コンバットシステムマルチウェポンさらなる波コンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

判定 13dx+2@7
攻撃 (1+n)d10+14

日本刀×2

肉体5/DB4/コンバット4//白兵6/マルチ-3/刀-1//C値-3
日本刀10/さらなる波4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
日本刀 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 160 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

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