“複製体 №61”61
プレイヤー:モチ屋
「僕の名前はロイ、厳密には複製体No.61」
「短い付き合いかも知れないけど、よろしくね」
- 年齢
- 5歳
- 性別
- 変幻自在
- 星座
- 不明
- 身長
- 変幻自在
- 体重
- 変幻自在
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- エグザイル
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- +30=34
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +79
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 複製体 NO.61 | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 「ボクは複製体、所謂、造られた命...です」 | |
純粋培養 | ||
邂逅/欲望 | 「ありがとう、ボクに価値をくれて」 ※任意 | |
名前をくれたひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | NO.61 起動しなさい |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 「ボクの命に価値などないから」 |
自傷 | 16 | |
その他の修正 | 6 | Dロイス分 |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
荒井 鉄 | 尽力 | / | 無関心 | ||||
サヨ | 幸福感 | / | 不安 | ||||
みんな | 好意 | / | 偏愛 | ||||
エイト | 庇護 | / | 不安 | ||||
ソルト | 連帯感 | / | 憐憫 | ||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
崩れずの群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ダメージロール前に使用 カバーリングを行う(行動済みにならない) 1メインプロセスに1回。 | |||||||||
虚無の城壁 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ラウンド中 自身のガード値を+[LV×3(9)]。 | |||||||||
グラビティガード | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
自身のガード宣言時 ガード値を+(LV[3])Dする。 | |||||||||
デモンズウェブ | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 10m | 2 | ― | |
HPダメージ算出直後に使用 対象が受けるダメージを-[lv+1]D点する。 1ラウンド1回。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手の判定前に使用。 判定を失敗させる(自動成功は除外)。 1シナリオ1回。 | |||||||||
孤独の魔眼 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
自身含む「対象:範囲」の攻撃判定前に使用。「対象:単体」に変更する。 1シナリオLV回。 | |||||||||
ウルトラボンバー | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 範囲 | 至近 | 4 | ― | |
[攻撃力+(Lv*5[20])+5]の射撃攻撃 対象はリアクションできない 1シーン1回 HPが0になる | |||||||||
異形の祭典 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃対象を[LV+1(2)]体に変更。 | |||||||||
異形の転身 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
イニシアチブフェイズで移動を行える。 シナリオ中に1回。 | |||||||||
黄金錬成 | 3 | 効果参照 | |||||||
常備化ポイント+[LV×10(30)] | |||||||||
擬態の仮面 | 1 | ||||||||
環境適応 | 1 | 効果参照 | |||||||
コンボ
№61 防御準備 -攻撃に備えます-
- 組み合わせ
- 《虚無の城壁》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ラウンド中 自身のガード値を+[LV×3(9)]
№61 護衛命令 -防御します 離れないで-
- 組み合わせ
- 《崩れずの群れ》+《グラビティガード》+《デモンズウェブ》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダメージロール前に使用 カバーリングを行う(行動済みにならない) 1メインプロセスに1回。
HPダメージ算自身のガード宣言時 ガード値を+(LV[3])Dする。出直後に使用 対象が受けるダメージを-[lv+1]D点する。 1ラウンド1回。
No.61 防衛命令 -ボクが盾になります-
- 組み合わせ
- 《崩れずの群れ》+《グラビティガード》+《デモンズウェブ》+《孤独の魔眼》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
№61 妨害命令-対象の行動を制限します-
- 組み合わせ
- 《時の棺》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
№61 破棄命令 -次のボクも宜しくお願いします-
- 組み合わせ
- 《ウルトラボンバー》+《異形の祭典》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 15 | 12 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
UGNボディアーマー | 18 | 0 | 8 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 209 | 0 | 0 | 209 | 0/209 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
『自己紹介』
「こんにちは、心優しい人間さん」
「僕の名前はロイ、厳密には複製体No.61」
「短い付き合いかも知れないけど、よろしくね」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『性格』
基本的には全ての物事に関心を持ち
事人間に対しては、騙されようと傷つけられようと好意を抱いている。
また、自らが複製体であるが故に自分の命を軽く見ている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一人称:僕/ロイ
二人称:君
三人称:君たち
コードネーム:No.61
好きな物:人間、お手伝い
嫌いな物:ジャーム、人が傷つくこと、自分に価値がなくなること
好物:貰った食べ物ならなんでも
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 79 | ||||
Dロイス分+15 | |||||
2023.7.31 | 業因巡りて散りぬる櫻 | ||||