ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“セキュリティβ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“セキュリティβ”

プレイヤー:めひしば

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-122
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃2 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 機械化兵 自身が受けるHPダメージを常に10点軽減する.ただし,バッドステータスの邪毒で受けるダメージは軽減できない.

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神出鬼没2(EA:151) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
肉体を自在に変形させて,あらゆる場所に出入りする.このエネミーはシーンがどのような場所,どのような状況であろうと登場および退場できる.登場した際の場所も,このエネミーの任意の場所にできる.
攻勢防壁5(EA:148) 5 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
情報やシステムにアクセスしたものを自動的に攻撃する防御プログラムを作成する.このエネミーが指定したなんらかの情報について,調べようとしたキャラクターは,(LV)D点のHPを失う.GMはこの効果を解除する方法を設定してもよい.
アタックプログラム6 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
攻撃の命中判定の達成値を+[LV*2].
ハードワイヤード5 5 常時
リニアキャノン1個.ロックオンサイト4個.
崩れずの群れ2 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
ダメージロールの直前.カバーリングを行う.行動済みにならず行動済みでも使用できる.1メインプロセスに1回.
命のカーテン4 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
《崩れずの群れ》を使用する直前.そのカバーリングは10m離れたキャラクターに行える.1シナリオLV回.
球電の盾6 6 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガードを行う際に宣言.ガード値を+[LV*2].
加速装置4 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
ラウンド中,【行動値】を+[LV*4].
ヒューマンズネイバー
オリジン:サイバー

コンボ

加速装置4

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中,【行動値】を+16.

アタックプログラム6

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
6
10
2+12+10+8-2
8+32

対象のドッジダイスを-2個.

カバーリング

組み合わせ
《崩れずの群れ2》《命のカーテン4》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダメージロールの直前.カバーリングを行う.そのカバーリングは10m離れたキャラクターに行える.1シナリオ4回.1メインプロセスに1回.

球電の盾6

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガードを行う際に宣言.ガード値を+12.

神出鬼没2(EA:151)

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

肉体を自在に変形させて,あらゆる場所に出入りする.このエネミーはシーンがどのような場所,どのような状況であろうと登場および退場できる.登場した際の場所も,このエネミーの任意の場所にできる.

攻勢防壁5(EA:148)

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
効果参照
対象
効果参照
射程
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

情報やシステムにアクセスしたものを自動的に攻撃する防御プログラムを作成する.このエネミーが指定したなんらかの情報について,調べようとしたキャラクターは,5D点のHPを失う.GMはこの効果を解除する方法を設定してもよい.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 250 0 0 252 -122/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット