ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フェルダ・ジークリンデ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

叡智(ヴァイスハイト)フェルダ・ジークリンデ

プレイヤー:みみかき

年齢
18
性別
星座
天秤座
身長
169cm
体重
56kg
血液型
AB型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
12
財産ポイント
10
行動値
+6=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれは平凡でした、両親も健在です
安定した家庭
経験 日本支部に来る際、転校しました
転校
邂逅 素晴らしい方です
主人
覚醒 侵蝕値 実は生まれながらに天才でした
生誕 17
衝動 侵蝕値 この頭脳でさらなる高みへ
解放 18
その他の修正2灰色の脳細胞
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 レイジングブレイド取得
上司 霧谷雄吾 尊敬 不安 おやすみになってください
よく見る 春日恭二 好奇心 食傷 増えるんですね
何? ディアボロス大量発生事件 感服 脅威 何でもありですね

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
取得時に技能を選択する。その技能の判定を【精神】で行える。
フェイタルヒット 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージロール直前に使用する。ダメージダイス+LvD
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
〈情報:〉を〈意志〉で判定できる。判定ダイス+Lv個
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
行動値に+【精神】する。基本侵蝕率+2。
真相告白 1
プロファイリング 1

コンボ

狙い済ました一撃

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート:白兵》+《ブーストアーマー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+2
7
6+-2
12
100%以上
8+2
7
6+-2
12

研ぎ澄ました一閃

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート:白兵》+《フェイタルヒット》+《レイジングブレイド》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
8+2
7
6+-2
12+8D10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レイジングブレイド 白兵 〈白兵〉 -2 12 6 この武器で行う白兵攻撃のダメージロール前に使用する。ダメージロール+2D。1シーン1回まで。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 20 防具 -2 15 【肉体】【感覚】【精神】の判定ダイスに+2個する。メインプロセス終了後浸蝕率+2する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 レイジングブレイド選択
リーダーズマーク 5 選択:社会
判定を行う直前に使用、達成値+5。シナリオ中3回まで。
コネ:手配師 1 0 コネ 〈調達〉 調達の判定ダイス+3個
シナリオ中1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 16 109 25 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

RP

キャラ:全体的に気だるげ、敬語
一人称:私、フェルダ
二人称:あなた、○○さん

容姿

銀髪のショートヘア、赤い瞳。
セーターの上に制服を羽織る。

人物

天才のUGNエージェント。
ドイツ人だが日本語も問題なく話せる。
自分は天才だという自負がめちゃくちゃ強い。
たまに突拍子のない理論や話を展開し始めるが、本人は至って真面目に考えている。

経歴

8歳の頃、自分が天才なことに気づく。
それから独自にUGNドイツ支部のエージェントを探し出して接触、自らもUGNのエージェントとして働くように。

小学校卒業後、日本の支部への移動。
天才なのでめきめきと成果を上げとある支部の支部長へと就任。
高校生と支部長の二足の草鞋を履く。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 春日恭二の逆襲 26 悪超悪 タフクソノブカツ
ブーストアーマー取得、白兵4→6、調達3→4

チャットパレット