ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月澄 エウァ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“気ままな重力”月澄(つきずみ) エウァ

プレイヤー:聖姫

年齢
19
性別
星座
身長
160
体重
ひみつ~
血液型
ワークス
フリーター
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 普通に両親がいて、普通に学校に行って、普通に日々を過ごしてきた。
一般家庭
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正4〈グラビティテリトリー:4〉
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC7 交渉
回避 知覚 意志1 調達
2 知識:2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール(最大Lv3) 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
黒の鉄槌(最大Lv5+2) 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。基本1、p104。EA、p30。
暴君の槌(最大Lv3+2) 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]。何らかのバッドステータスかバロールのエフェクト効果を受けているキャラクターのみを対象としている時のみ有効。HR、p77。
死神の瞳(最大Lv5+2) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃。命中時、次回対象が受ける攻撃ダメージ+[Lv+2]D。HPダメージが発生しない。シーン終了か効果適応まで効果持続。基本2、p86。EA、p30。
停滞空間(最大Lv3+2) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
命中時、シーン間対象の【行動値】を0。マイナーアクションで解除可能。HPダメージが発生しない。1シナリオLv回。基本2、p88。EA、p32。
虚空の陥穽(最大Lv3+2) 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃。命中時、対象を自身のエンゲージへ移動。1シナリオLv回。基本2、p85。EA、p30。
因果歪曲(最大Lv3+2) 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象:範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。1シナリオLv回。基本1、p104。EA、p29。
黒星の門(最大Lv3+2) 3 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
「同エンゲージ不可」エフェクトを同エンゲージ対象選択可に変更。判定ダイス+[Lv+1]個。基本1、p107。EA、p34。
グラビティガード(最大Lv3+2) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時に宣言。自身のガード値+(Lv)D。基本2、p85。EA、p30。
グラビティテリトリー(最大Lv3+2) 1 常時 自動成功 自身 至近
自身の最大HPを+[Lv×7]する。侵蝕率でレベルアップ不可。基本侵蝕率+4。HR、p77。
ディメンジョンゲート(最大Lv1+2) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
遠く離れた自身の知っている場所につながるゲートを作り出す。他のキャラクターも利用できる。戦闘中は効果無し。GMは使用を禁止しても良い。基本2、p90。EA、p35。
魔王の玉座(最大Lv1+2) 1 常時 自動成功 自身 至近
重力を操作し、空中を浮遊する。戦闘中は効果無し。基本2、p91。EA、p35。
-----------初期-----------
イベントホライゾン(最大Lv3+2) セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 3
ラウンド間、リアクション判定ダイス-[Lv×2]個。自身を対象に選択不可。基本2、p84。EA、p29。
灰色の庭(最大Lv3+2) セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
ラウンド間、対象の【行動値】-[Lv×3]。基本1、p106。EA、p32。
冥界の檻(最大Lv3+2) セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 5
硬直付与。自身が戦闘移動、全力移動、離脱を行った際に解除される。自身を対象に選択不可。1シナリオLv回。基本1、p106。EA、p33。
コズミックインフレーション(最大Lv3+2) セットアッププロセス 範囲(選択) 2 ピュア
対象:範囲(選択)に変更。1シナリオLv回。基本2、p89。EA、p34。
盾なる力場(最大Lv5+2) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
白兵武器作成、装備。この武器を使用して攻撃・ガードを行った際、自身はHPを3点失う。 EA、p32。
インビジブルハンド(最大Lv10+2) メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃。1点でもダメージを与えた場合、対象の飛行状態解除。1ラウンド1回。基本2、p84。EA、p29。
悪魔の影(最大Lv1+2) メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
射撃攻撃。命中時、対象は次回リアクション不可。HPダメージが発生しない。基本2、p89。EA、p33。
覇皇幻魔眼(最大Lv3+2) メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 5 80%
「攻撃力:Lv×5」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。1シーン1回。EA、p33。
黒星粉砕(最大Lv5+2) メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
組み合わせ不可。対象に[Lv+5]D点のダメージ。命中判定はなく、リアクション不可。1シナリオ1回。基本2、p89。EA、p34。
斥力障壁(最大Lv5+2) オートアクション 自動成功 単体 視界 2
HPダメージ適応直前に使用。ダメージ-[1D+Lv×3]。1ラウンド1回。基本1、p105。EA、p31。
セットバック(最大Lv5+2) オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧中使用可能。バッドステータスを受けた直後使用。暴走以外のバッドステータスをLv個回復。何を回復するかは自身が決定する。1ラウンド1回。基本2、p87。EA、p32。
魔人の盾(最大Lv3+2) オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ガード時に宣言。自身のガード値+[Lv×10]。1シーン1回。基本2、p88。EA、p33。
時の棺(最大Lv1+2) オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定を失敗させる。1シナリオ1回。基本1、p107。EA、p33。
黒星招来(最大Lv1+2) オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧中使用可能。HPダメージ適応直前に使用。HPダメージを0にする。1シナリオ1回。基本1、p107。EA、p34。
ハイリザレクト(最大Lv10) 常時 自動成功 自身 至近
《リザレクト》で回復するHPを+[Lv×2]点する。エフェクトレベルでレベルアップ不可。取得時に侵蝕率基本値を+2。EA、p131。
---------ひとまずここまで---------
虚無の城壁(最大Lv3+2) セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間、自身のガード値+[Lv×3]。基本2、p85。EA、p30。
空間圧縮(最大Lv3+2) セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
戦闘移動。移動先は対象が決定。拒否可能。1シナリオLv回。。基本2、p85。EA、p30。
赤方偏移世界(最大Lv5+2) セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
ラウンド間、対象の【行動値】+[Lv×2]、戦闘移動距離+10m。全力移動の距離も変化。基本2、p86。EA、p31。
小さき魔眼(最大Lv5+2) セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド間、バロールエフェクトの攻撃のダメージを+[Lv×2]。基本2、p87。EA、p32。
魔王の時間(最大Lv1+2) セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 8 100%
ラウンド間、「1ラウンド1回」のバロールエフェクトを1ラウンド2回まで使用できる。1シナリオ1回。EA、p33。
果てなき先駆(最大Lv3+2) セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
"前提条件:《赤方偏移世界》。《赤方偏移世界》と組み合わせ使用。上昇する【行動値】を+5。1シナリオLv回。基本1、p。基本2、p。EA、p34。"
重力の沼(最大Lv3+2) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス間、自身のメジャーアクションに対するリアクションC値+1。ただし対象は自身と同エンゲージにいなければならない。1シナリオLv回。基本2、p86。EA、p31。
ダークマター(最大Lv3+2) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス間、バロールエフェクトの判定ダイス+Lv個。基本1、p106。EA、p32。
暗黒の槍(最大Lv3+2) メジャーアクション シンドローム 対決 3
装甲無視。HP5点消費。1シナリオLv回。EA、p29。
斥力の鎚(最大Lv5+2) メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv×2]m移動。離脱可。どう移動するかは自身が決定する。基本2、p87。EA、p31。
魔王の腕(最大Lv1+2) メジャーアクション シンドローム 対決 2
命中時、硬直付与。基本2、p88。EA、p32。
魔王の理(最大Lv5+2) メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[Lv×2]。基本1、p106。EA、p32。
魔王の覇気(最大Lv5+2) メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
命中時、次回対象の攻撃の攻撃力-[Lv×2]。シーン終了か効果適応まで効果持続。EA、p32。
魔人の心臓(最大Lv3+2) メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
命中時、ラウンド間対象の判定ダイス-[Lv×3]個。マイナーアクションで解除可能。基本2、p89。EA、p34。
暗黒螺旋(最大Lv5+2) オートアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵攻撃に対するガード時宣言。攻撃してきた対象に[Lv×5]点のHPダメージ。1ラウンド1回。基本2、p84。EA、p29。
グラビティルート(最大Lv1+2) オートアクション 自動成功 自身 至近 4
移動効果打消し。自身は硬直を受ける。EA、p30。
孤独の魔眼(最大Lv3+2) オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の判定直前に使用。対象を「単体」に変更。対象は自身に変更。カバーリング対象に選択不可。1シナリオLv回。基本1、p105。EA、p30。
特異点定理(最大Lv3+2) オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
"前提条件:《孤独の魔眼》。《孤独の魔眼》使用直前に宣言。メインプロセス間、自身のガード値+[Lv]Dする。1シナリオLv回。EA、p34。"
紡ぎの魔眼(最大Lv3+2) オートアクション 自動成功 自身 至近 1
自身が行う判定の直前に使用。判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回。HR、p77。
吸着(最大Lv1+2) 常時 自動成功 自身 至近
手に持つすべての物体を”落ちない”ようにする。戦闘中は効果無し。基本2、p90。EA、p35。
刻の魔術師(最大Lv1+2) メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
物体の周囲を流れる時間を操作する。生命体などには効果無し。基本2、p91。EA、p35。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 219 0 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104

チャットパレット