“疾風の影”
プレイヤー:闇雪
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- キュマイラ
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 守護天使 | ― | あなたが判定を行う直前にこの効果を宣言する。あなたが行う判定のダイス+5個する。また、その判定に対して何らかのダイスペナルティを受けている場合、あなたはその効果を受けない。この効果は1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオに3回まで使用できる | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
このエフェクトを組み合わせた判定のC値-Lv(下限7) | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
全力移動を行った後白兵攻撃を行う。命中の成否に関わらず移動は発生する。 | |||||||||
マシラのごとく | 6 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 6 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+【Lv×10】する。但し判定ダイス-5個する。1シナリオに1回まで | |||||||||
浸透撃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。また、カバーリングを行った際ガードを行ったものとしてダメージ計算できない。1シナリオにLv回まで | |||||||||
リフレックス:ハヌマーン | 2 | リアクション | シンドローム | 自身 | 至近 | 2 | |||
このエフェクトを組み合わせた判定のC値-Lv(下限7) | |||||||||
切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ||
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行う。 | |||||||||
援護の風 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | |||
判定の直前に使用。その判定のダイス+Lv個 1ラウンド1回 |
コンボ
疾風剣舞 凪
- 組み合わせ
- リフレックス:ハヌマーン+切り払い
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 4
- 100%以上
- 5
- 7
- 4
- 5
白兵でドッジを行う
疾風剣舞 春風
- 組み合わせ
- CL:ハヌマーン+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 4
- 2
- 100%以上
- 5
- 7
- 4
- 2
- 5
全力移動を行った後白兵攻撃を行う。
疾風剣舞 雪風
- 組み合わせ
- CL:ハヌマーン+一閃+浸透撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 4
- 2
- 100%以上
- 5
- 7
- 4
- 2
- 5
全力移動を行った後白兵攻撃を行う。 この攻撃に対してガードは行えず、カバーリングを行った際はガードしたものとしてダメージ計算できない 1シナリオにLv回まで
疾風剣舞 大嵐
- 組み合わせ
- CL:ハヌマーン+一閃+マシラのごとく+浸透撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 5+-5
- 8
- 4
- 62
- 100%以上
- 5+-5
- 7
- 4
- 72
- 80%以上 守護天使使用時
- 5+5
- 8
- 4
- 62
- 100%以上 守護天使使用時
- 5+5
- 7
- 4
- 72
- 5+-5
但し判定ダイス-5個 1シナリオに1回まで この攻撃に対してガードは行えず、カバーリングを行った際はガードしたものとしてダメージ計算できない
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
木刀 | 2 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 2 | 0 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | その他 | 選択:マシラのごとく 最大Lvと侵蝕+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 150 | 3 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 |