玉城竜馬
プレイヤー:かにわに
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- オプショナル
- ウロボロス
- HP最大値
- +1000=1027
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +300
- 未使用
- -65
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅/欲望 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
16 | |||
/変異暴走 | |||
侵蝕率基本値 | 16 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | 1 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
E | 唯我独尊 | / | セットアップORマイナーエフェクトを使用直後に使用。そのタイミングに使用するエフェクトOREロイスをさらにもう1回使用する。 | ||||
E | さらなる絶望 | / | |||||
超越活性 | / | エフェクトを1つ選択。そのエフェクトのレベル+2する | |||||
堕落への誘い | / | 2個分。侵蝕率99%以下の場合即座に100%になる | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
加速する刻 | 1 | ||||||||
マルチウェポン_EAp93 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 3 | ― | ||||
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン_EAp94 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 3 | リミット | ||||
《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し効果もすべて適用する。 | |||||||||
ダブルクリエイト_EAp84 | 1 | マイナーアクション | ― | 3 | |||||
ハンドレッドガンズと組み合わせて使用する。作成する武器の数をふたつに変更する。 | |||||||||
ハンドレッドガンズ_EAp84_IAp106 | 1 | マイナーアクション | 3 | ― | |||||
コントロールソート_EAp90 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
【精神】で判定を行える。 | |||||||||
崩壊の一点_EAp92 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 4 | ― | |||
個のエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に一点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具を一つ破壊する。1シーンLV回 | |||||||||
原初の赤:巨人の斧_EAp29 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]する判定D-2 | |||||||||
分割思考_EAp154 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
行動済みの時のみ使用可。未行動となる。このラウンド間行動値-10する。1回1シナリオ | |||||||||
生命増強 | 10 | ||||||||
HPをLV*30 | |||||||||
生命増強Ⅱ | 10 | ||||||||
HPをLV*20 | |||||||||
螺旋の悪魔_EAp124 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
暴走付与。ラウンド間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]する | |||||||||
原初の黄:戦いの予感 | 1 | セットアッププロセス | |||||||
行動値+[LV*10] | |||||||||
影縛りの魔弾_EAp122 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
命中した場合R間対象のG値を-[LV*3]する | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 3 | ||||||||
レックレスフォース_EAp125 | 1 | 常時 | |||||||
暴走時メジャーアクションの判定ダイスを+LV個 | |||||||||
混色の氾濫 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | |||||
原初の●で取得したエフェクトと組み合わせ使用、範囲を変更LV回シナリオ | |||||||||
世界を喰らうもの_EA126 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | リミット | |
混色の氾濫と組み合わせて使用対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。1シナリオ1回 HP20点消費 | |||||||||
コンバットシステム_EAp90 | 1 | メジャーアクション | |||||||
判定D+[LV+1] | |||||||||
レネゲイドライフ | 5 | ||||||||
最大HP+[LV*100] | |||||||||
蘇生復活 | 1 | ||||||||
サポートデバイス | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
R間選択した任意の基本能力値を使用した判定Dを+[LV*2]個3回/1シナリオ |
コンボ
マイナー
- 組み合わせ
- ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器作成→攻:[LV*3]+4、2つ作成
メジャー1
- 組み合わせ
- コンセ+コントロールソート+コンバットシステム+赤:巨人の斧+崩壊の一点+影縛りの魔弾+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+混色の氾濫+世界を喰らうもの
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 5+3+5-2+5
- 7
- 1+1
- 24
- 5+3+5-2+5
暴走時の攻撃力適用、武器の攻撃力→40(4丁拳銃)
メジャー2
- 組み合わせ
- コンセ+コントロールソート+コンバットシステム+赤:巨人の斧+崩壊の一点+影縛りの魔弾+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+混色の氾濫
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 5+3+5-2+5
- 7
- 1+1
- 24
- 5+3+5-2+5
暴走時の攻撃力適用、武器の攻撃力→60(6丁拳銃)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンドレッドガンズ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | [LV*3]+4 | 30m |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 485 | 0 | 0 | 495 | -65/430 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
戦闘プラン
1R
セットアップ
→戦いの予感+螺旋の悪魔
イニシアチブ
→加速する刻
メインプロセス
→マイナー
ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト
→唯我独尊
セットアップORマイナーエフェクトを使用直後に使用。そのタイミングに使用するエフェクトOREロイスをさらにもう1回使用する。
→マイナー
ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト
→メジャー
メジャー1使用
自身の行動値の行動
→メインプロセス
マイナー
ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト
メジャー
メジャー2使用
イニシアチブ
分割思考:未行動となる。R間行動値-10
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 300 | ||||