“ユウキの昇華”有刺鉄線(機会があればとりたいものメモ)
プレイヤー:聖姫
- 年齢
- 26
- 性別
- 女
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 165
- 体重
- 49
- 血液型
- A型
- ワークス
- ボディーガード
- カヴァー
- ボディーガード
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +111=140
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +-79
- 未使用
- -235
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
その他の修正 | 3 | 《巨人の生命:3》 |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | -2 | その他修正 | 1 | その他修正 | 2 | その他修正 | 2 |
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
🪡破壊の爪(最大Lv10):1 | 10 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手データ変更。EA、p59。 | |||||||||
🧣赤色の従者(最大Lv5):1 | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
最大HPが[Lv×5+10]の従者を同エンゲージに1人作り出す。EA、p45。 | |||||||||
🪢巨人の生命(最大Lv5):4 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[Lv×5]。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+3。EA、p57。 | |||||||||
🪢鋼の肉体(最大Lv5) | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
対象が受けている暴走以外のバッドステータスすべて回復、HPを[(Lv)D+【肉体】]点回復。EA、p60。 | |||||||||
🪢パワーカバー(最大Lv10) | 10 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
使用者がガードを行う際に宣言。ガード値+Lv。EA、p131。 | |||||||||
🧣ライフブラッド(最大Lv5) | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身が作った従者の最大HP+[Lv×5]。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+2。EA、p50。 | |||||||||
🧣愚者の兵装(最大Lv5) | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | 従者専用 | |
従者専用アイテムからLv個を常備化する。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+4。EA、p52。 | |||||||||
----------ユウキ用---------- | |||||||||
🪡フルパワーアタック(最大Lv3) | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
ラウンド中、自身が行う白兵攻撃力+[Lv×5]。ただしそのラウンド間、自身の【行動値】を0にする。この【行動値】効果は他エフェクトよりも優先される。EA、p61。[経験点修正:-25点] | |||||||||
🪡ワイルドグロース(最大Lv3) | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
前提条件:《完全獣化》。《完全獣化》の使用が可能。他の「タイミング:セットアップ」エフェクトと組み合わせ可。1シナリオLv回。EA、p62。[経験点修正:-25点] | |||||||||
🧶フルディフェンス(最大Lv5) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
ラウンド間、自身が行うリアクションとオートアクションの判定ダイス+[Lv×2]個。自身は行動済みになる。EA、p131。[経験点修正:-35点] | |||||||||
----------最優先---------- | |||||||||
----------優先---------- | |||||||||
🧶遠隔操作(最大Lv1) | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | 効果参照 | 3 | ― | ||
自身が作った従者1体を選択。組み合わせて使用した射程が至近のエフェクトは、選択した従者と同じエンゲージのキャラクターを対象にする。EA、p45。 | |||||||||
🧶🧣声なき者ども(最大Lv3) | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
1シーンに作れる従者の数+Lv。侵蝕率でレベルアップ不可。侵蝕率基本値+7。EA、p46。 | |||||||||
🧶蠱毒(最大Lv3) | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | ||
組み合わせ不可。従者が2体以上いる場合使用可能。自身が作った従者1体を選択。選択した従者は消滅、別の従者1体は、そのシーン間、最大HPと現在HPを+[Lv×5]、すべての判定ダイス+5個。EA、p46。 | |||||||||
🧶従者の疾駆(最大Lv3) | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 2 | ― | ||
組み合わせ不可。自身が作った従者1体を選択。その従者は戦闘移動を行う。離脱可能。他エンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シナリオLv回。EA、p46。 | |||||||||
🧶赤河の従僕(最大Lv5) | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
自身が作った従者の能力値すべてを+Lv。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+3。EA、p47。 | |||||||||
🧶戦馬一体(最大Lv5) | セットアッププロセス | 《血の戦馬》 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
《血の戦馬》と組み合わせ。《血の戦馬》の効果中、自身の装甲値+[Lv×2]、戦闘移動距離+10m。全力移動も変動。EA、p47。 | |||||||||
🧶🧣知恵あるもの(最大Lv1) | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
自身が作った従者は、従者専用アイテム以外のアイテムも装備、使用可能。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+3。EA、p47。 | |||||||||
🧶血の宴(最大Lv3) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | ||
対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回。EA、p48。 | |||||||||
🧶血の絆(最大Lv3) | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | ||
《赤色の従者》と組み合わせ。《赤色の従者》で作り出す従者は、シナリオ終了まで存在する。1シナリオLv回。EA、p48。 | |||||||||
🧶血の戦馬(最大Lv1) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | ||
自身が作った従者1体を選択。選択した従者は消滅、シーン間、自身は取得している「制限:従者専用」エフェクトを自身で使用できる。EA、p48。 | |||||||||
🧶不死者の恩寵(最大Lv3) | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | ||
自身のHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーン1回。EA、p48。 | |||||||||
🧶🧣愚者の軍団(最大Lv3) | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | ||
《声なき者ども》必須。《赤色の従者》と組み合わせ。《赤色の従者》で作り出す従者の最大数+Lv体する。作り出せる最大数を超えることはできない。EA、p50。 | |||||||||
🧶ヘルズブラッド(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | ||
自身が行うダメージロールの直前に使用。ダメージ+[Lv×2]D。1シナリオ1回。EA、p51。 | |||||||||
🧶🧣紅の猟兵(最大Lv5) | イニシアチブ | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 5 | リミット | ||
前提条件:《赤色の従者》。組み合わせ不可。自身の従者を対象。ラウンド間、対象が行う判定ダイス+3個、攻撃力+[Lv×2]。1シナリオ3回。EA、p51。 | |||||||||
🧶殺戮領域(最大Lv3) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | ||
前提条件:《血の宴》。《血の宴》と組み合わせて使用。攻撃力+10。1シナリオLv回。EA、p51。 | |||||||||
🧶殺意の壁(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | ||
攻撃を行った時に宣言。そのメインプロセス間、対象が行う攻撃の攻撃力を-[Lv×3]。1ラウンド1回。EA、p58。 | |||||||||
🧶進化の重鱗(最大Lv3) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
《完全獣化》効果中のみ使用可。そのラウンド間、自身のガード値+[Lv×3]。EA、p58。 | |||||||||
🧶進化の大爪(最大Lv3) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
《完全獣化》効果中のみ使用可。そのラウンド間、自身の白兵攻撃力+[Lv×3]。EA、p59。 | |||||||||
🧶ハンティングスタイル(最大Lv3) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | ||
戦闘移動。離脱可能。エンゲージ通過可能、封鎖の影響を受けない。1シーンLv回。EA、p60。 | |||||||||
🧶獣の魂(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | ||
自身が【肉体】を使用した技能の判定を行う直前に使用する。その判定ダイス+5個。1シーンLv回。EA、p61。 | |||||||||
🧶不死なる獣(最大Lv5) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | ||
重圧中使用可能。自身にHPダメージを適用する直前に使用。自身が受ける(予定の)ダメージ-[Lv×2]D点する。1シナリオ1回。EA、p62。 | |||||||||
🧶魔獣の証(最大Lv5) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | ||
重圧中使用可能。自身が戦闘不能になった時使用。戦闘不能を回復、HPを[Lv×2]まで回復。1シナリオ1回。EA、p62。 | |||||||||
🧶ハイリザレクト(最大Lv10) | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
《リザレクト》で回復するHPを+[Lv×2]点する。エフェクトレベルでレベルアップ不可。取得時に侵蝕率基本値を+2。EA、p131。 | |||||||||
🧶マルチアクション(最大Lv3) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | ||
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を一つ行う。1シナリオLv回。EA、p131。 | |||||||||
----------自分用---------- | |||||||||
🧣ブラッドコート(最大Lv5) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
Lv以下の任意のHP消費。ラウンド間、自身のガード値+[消費したHP×2]。EA、p49。 | |||||||||
🧣リモートブラッド(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | ||
自身が使用したラウンド・シーン継続ブラム=ストーカーエフェクト効果を受けている対象が判定を行った際に使用。達成値-5。1シナリオLv回。EA、p50。 | |||||||||
🧣忌まわしき砲弾(最大Lv3) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | 従者専用 | ||
対象:範囲(選択)に変更。1シーンLv回。EA、p52。 | |||||||||
🧣かりそめの剣士(最大Lv5) | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | 従者専用 | ||
白兵攻撃のダイス+Lv個。EA、p52。 | |||||||||
🧣かりそめの盾(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | 従者専用 | ||
ガード値+[Lv×3]。1体の従者につき、1ラウンド1回。EA、p52。 | |||||||||
🧣再生する下僕(最大Lv5) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | 従者専用 | ||
使用したキャラクターのHP[Lv+1]D点回復。EA、p53。 | |||||||||
🧣従者の呪い(最大Lv5) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | 従者専用 | ||
1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が行うあらゆる判定ダイス-[Lv+1]個する。EA、p53。 | |||||||||
🧣盾なる人形(最大Lv5) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | 従者専用 | ||
ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回、1シーンLv回。EA、p53。 | |||||||||
🧣ブロックモード(最大Lv5) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | 従者専用 | ||
ラウンド間、使用したキャラクターと同エンゲージにいる任意のキャラクターの行う、あらゆる判定達成値-[Lv×2]。使用後、このキャラクターは行動済みになる。EA、p53。 | |||||||||
🧣亡者の一撃(最大Lv3) | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | 従者専用 | ||
白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2]。使用したキャラクターは3点HP消費。EA、p53。 | |||||||||
🧣万全なる使用人(最大Lv3) | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | 従者専用、80% | ||
あらゆる能力判定および技能判定と組み合わせ可。判定ダイス+[Lv×2]個。1シーン1回。EA、p54。 | |||||||||
🧣いつわりの生命(最大Lv3) | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 従者専用、100% | ||
使用したキャラクターの現在HPと最大HPを、シナリオ終了まで+[Lv×10]する。1シナリオ1回。EA、p54。 | |||||||||
🧣傷深き呪い(最大Lv1) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | 従者専用、リミット | ||
前提条件:《従者の呪い》。《従者の呪い》と組み合わせて使用。《従者の呪い》の効果はシーン終了まで持続する。対象はマイナーアクションで《従者の呪い》を解除可能。EA、p54。 | |||||||||
🧣守護の跳躍(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 従者専用、リミット | ||
前提条件:《盾なる人形》。キャラクターが《盾なる人形》を使用する直前に使用。カバーリングは[Lv×10]m離れたキャラクターに行える。1シナリオLv回。EA、p54。 | |||||||||
🧣怒涛の狩人(最大Lv3) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | 従者専用、リミット | ||
前提条件:《忌まわしき砲弾》。《忌まわしき砲弾》と組み合わせて使用。攻撃力+[Lv×5]。EA、p54。 | |||||||||
🧣ターゲットロック(最大Lv3) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | ||
シーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv×3]。「対象:範囲」のように対象以外を含む場合、適応しない。EA、p59。 | |||||||||
🧣ショックアブソーブ(最大Lv10) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | ||
使用者に対するHPダメージを求めるタイミングで使用。使用者が受ける(予定の)HPダメージ-[Lv×5]。1シナリオ1回。EA、p130。 | |||||||||
----------従者用---------- | |||||||||
🪡渇きの主(最大Lv5) | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | ||
この白兵攻撃では装甲を無視する。命中時、自身のHPを[Lv×4]点回復。EA、p45。 | |||||||||
🪡鮮血の一撃(最大Lv5) | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | ||
白兵攻撃ダイス+[Lv+1]個。自身は2点HP消費。EA、p47。 | |||||||||
🪡ブラッドコントロール(最大Lv5) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
メインプロセス間、ブラム=ストーカーエフェクト判定ダイス+Lv個。EA、p49。 | |||||||||
🪡ブラッドバーン(最大Lv3) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | ||
攻撃力+[Lv×4]。HP5点消費。EA、p50。 | |||||||||
🪡禍々しき血潮(最大Lv5) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | ||
ラウンド間、自身の行うブラム=ストーカーエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[Lv×2]。自身は5点HP消費。EA、p50。 | |||||||||
🪡鬼の一撃(最大Lv5) | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | ||
ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+[Lv×5]。EA、p57。 | |||||||||
🪡獣の力(最大Lv5) | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | ||
白兵攻撃力+[Lv×2]。EA、p58。 | |||||||||
🪡銘なき刃(最大Lv10) | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 1 | ― | ||
攻撃力+[Lv+1]する。素手による攻撃のみ。EA、p61。 | |||||||||
🪡コンセントレイト:(最大Lv3) | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | ||
C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。 | |||||||||
🪡アタックボーナス(最大Lv5) | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | ||
あらゆる攻撃と組み合わせ可。攻撃力+[Lv×3]。1シーン1回。EA、p129。 | |||||||||
🪡エンハンスアクション(最大Lv3) | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | ||
あらゆる判定と組み合わせ可。判定ダイス+[Lv×2]個。1シナリオ1回。EA、p130。 | |||||||||
----------共有(攻撃)---------- | |||||||||
🔗封印の呪(最大Lv3) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | ||
命中時、対象が次に行う判定C値+1。1シナリオLv回。EA、p48。 | |||||||||
🔗グラップル(最大Lv5) | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | ||
1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象の行うガード値-[Lv×5]。EA、p58。 | |||||||||
🔗獣の殺意(最大Lv3) | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | ||
この攻撃のドッジダイス-LV個。EA、p58。 | |||||||||
🔗大蛇の尾(最大Lv1) | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | ||
白兵攻撃。命中時、硬直を付与。EA、p59。 | |||||||||
🔗深き傷跡(最大Lv5) | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | ||
1点でもダメージを与えた時、対象の次の攻撃力-[Lv×2]。シーン終了、対象が攻撃を行った時解除。EA、p60。 | |||||||||
🔗吹き飛ばし(最大Lv3) | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | ||
1点でもダメージを与えた時、対象はエンゲージから[Lv×2]m移動する。どう移動するかは使用者が決める。EA、p60。 | |||||||||
🔗魔獣の咆哮(最大Lv5) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | ||
対象の判定直前に使用。判定ダイス-Lv個。1ラウンド1回。EA、p60。 | |||||||||
🔗獣の王(最大Lv1) | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 100% | ||
この攻撃に対し対象はリアクションを行えない。カバーリングを行った際、ガードしたものとしてダメージを算出しない。1シナリオ1回。 | |||||||||
----------共有(妨害)---------- | |||||||||
🪢赤河の支配者(最大Lv5) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
HPダメージ算出された直後に使用。自身が受ける(予定の)ダメージを-[1D+Lv×2]。EA、p47。 | |||||||||
🪢冥府の棺(最大Lv1) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
重圧中使用可。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをひとつ回復する。EA、p50。 | |||||||||
🪢獣の誇り(最大Lv1) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
重圧時使用可能。自身がガードを行う際に宣言。このメインプロセス間、バッドステータスを受けず、今受けているバッドステータス効果を受けない。1シーンLv回。EA、p58。 | |||||||||
🪢戦闘本能(最大Lv3) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | ||
メインプロセス間、自身が受けている、判定ダイス減少効果を受けない。1シナリオLv回EA、p59。 | |||||||||
🪢野生の錨(最大Lv1) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
自身が移動させられるときに使用。移動を打ち消す。自身は暴走を受ける。EA、p61。 | |||||||||
🪢庇護の獣(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | ||
リアクションの直前に使用。「リアクションを行えない」「ガードを行えない」攻撃に対しガードを行える。1シナリオLv回。EA、p62。 | |||||||||
----------共有(補助)---------- | |||||||||
コンボ
テキスト
- 組み合わせ
- 《》+《》+《》+《》+《》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《》-侵蝕値
└
《》-侵蝕値
└
【結果】
100%未満
Lv》
100%以上
+1》
160%以上
+2》
220%以上
+3》
難易度: 対象:
射程: 侵蝕率:
対象>
テキスト
- 組み合わせ
- 《完全獣化》+《破壊の爪》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《完全獣化》-侵蝕値6
└シーン間、【肉体】判定ダイス+[Lv+2]個。素手を除くアイテムは装備・使用不可。EA、p57。
《破壊の爪》-侵蝕値3
└素手データ変更。EA、p59。
【結果】
100%未満
《完全獣化Lv3》+《破壊の爪Lv1》
└シーン間、【肉体】判定ダイス+5個
└素手データ変更
└〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+9 ガード値:1 射程:至近
100%以上
《完全獣化Lv3+1》+《破壊の爪Lv1+1》
└シーン間、【肉体】判定ダイス+6個
└素手データ変更
└〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+10 ガード値:1 射程:至近
160%以上
《完全獣化Lv3+2》+《破壊の爪Lv1+2》
└シーン間、【肉体】判定ダイス+7個
└素手データ変更
└〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+11 ガード値:1 射程:至近
220%以上
《完全獣化Lv3+3》+《破壊の爪Lv1+3》
└シーン間、【肉体】判定ダイス+8個
└素手データ変更
└〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+12 ガード値:1 射程:至近
難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:9
★素手を除くアイテムは装備・使用不可
テキスト
- 組み合わせ
- 《復讐の刃》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 7
- 100%以上
- 3
- 7
- 160%以上
- 3
- 7
- 220%以上
- 3
- 7
- 3
《復讐の刃》-侵蝕値6
└組み合わせ不可。自身に攻撃を行われた際、リアクションの直前に使用。リアクションを放棄し、〈白兵〉攻撃を行う。判定C値-Lv(下限値7)。対象はリアクション不可。EA、p60。
【結果】
100%未満
《復讐の刃Lv3》
└〈白兵〉攻撃を行う
└判定C値-3(下限値7)
100%以上
《復讐の刃Lv3+1》
└〈白兵〉攻撃を行う
└判定C値-4(下限値7)
160%以上
《復讐の刃Lv3+2》
└〈白兵〉攻撃を行う
└判定C値-5(下限値7)
220%以上
《復讐の刃Lv3+3》
└〈白兵〉攻撃を行う
└判定C値-6(下限値7)
難易度:対決 対象:単体
射程:至近 侵蝕率:6
★組み合わせ不可
★リアクション不可
対象>
テキスト
- 組み合わせ
- 《軍神の守り》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《軍神の守り》-侵蝕値2
└ダメージロールの直前に使用。自身でカバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回。EA、p58。
【結果】
100%未満
《軍神の守りLv1》
└カバーリングを行う
100%以上
《軍神の守りLv1+1》
└カバーリングを行う
160%以上
《軍神の守りLv1+2》
└カバーリングを行う
220%以上
《軍神の守りLv1+3》
└カバーリングを行う
難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:2
カバーリング対象>
テキスト
- 組み合わせ
- 《イージスの盾》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《イージスの盾》-侵蝕値3
└自身のガード値+(Lv)D。EA、p57。
【結果】
100%未満
《イージスの盾Lv3》
└ガード値+3D
100%以上
《イージスの盾Lv3+1》
└ガード値+4D
160%以上
《イージスの盾Lv3+2》
└ガード値+5D
220%以上
《イージスの盾Lv3+3》
└ガード値+6D
難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:3
常時エフェクト
- 組み合わせ
- 《赤色の従者》《巨人の生命》《ハイパータフネス》《ライフブラッド》《愚者の兵装》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- ―
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《赤色の従者》
└最大HPが[Lv×5+10]の従者(有刺鉄線)を同エンゲージに1人作り出す。EA、p45。
《巨人の生命》
└最大HP+[Lv×5]。侵蝕率によるレベルアップ不可。EA、p57。
《ハイパータフネス》
└最大HP+[Lv×3]。エフェクトレベルでレベルアップ不可。EA、p131。
《ライフブラッド》
└自身が作った従者の最大HP+[Lv×5]。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+2。EA、p50。
《愚者の兵装》
└従者専用アイテムからLv個を常備化する。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+4。EA、p52。
【結果】
100%未満
《赤色の従者Lv5》《巨人の生命Lv5》《ハイパータフネスLv10》《ライフブラッドLv5》《愚者の兵装Lv5》
└最大HP140
└全ての能力値:3
100%以
《赤色の従者Lv5+1》《巨人の生命Lv5》《ハイパータフネスLv10》《ライフブラッドLv5》《愚者の兵装Lv5》
└最大HP145
└全ての能力値:3
160%以上
《赤色の従者Lv5+2》《巨人の生命Lv5》《ハイパータフネスLv10》《ライフブラッドLv5》《愚者の兵装Lv5》
└最大HP150
└全ての能力値:3
220%以上
《赤色の従者Lv5+3》《巨人の生命Lv5》《ハイパータフネスLv10》《ライフブラッドLv5》《愚者の兵装Lv5》
└最大HP155
└全ての能力値:3
難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:―
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
従者の体躯 | その他 | 従者の最大HP+5。複数取得した場合、効果は重複する。EA、p139。 | |||
従者の体躯 | その他 | 従者の最大HP+5。複数取得した場合、効果は重複する。EA、p139。 | |||
従者の体躯 | その他 | 従者の最大HP+5。複数取得した場合、効果は重複する。EA、p139。 | |||
従者の体躯 | その他 | 従者の最大HP+5。複数取得した場合、効果は重複する。EA、p139。 | |||
従者の体躯 | その他 | 従者の最大HP+5。複数取得した場合、効果は重複する。EA、p139。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -9 | 295 | 0 | 0 | 286 | -235/51 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | -79 |