ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

灰澤 終里 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

屍兵(ネクロニカ)灰澤 終里(はいざわ おわり)

プレイヤー:迅

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
不明
身長
179
体重
62
血液型
不明
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ハヌマーン
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 まともな家庭ではなかったのは、確かだ。
疎まれた子
経験 一人、また一人と消えていく日々。あの経験は、
仲間の死
欲望 戦場の中で、消えるように死ぬことができたら────どれだけ良いだろう。
消滅
覚醒 侵蝕値 さようなら、一度目の生よ。
18
衝動 侵蝕値 赤を、紅を、緋を。今宵の獣は血に飢える。
吸血 17
/変異暴走 暴走を受けている間、どのような手段でもHPを回復できない。通常の解除方法に加えて戦闘不能になった場合も回復する。
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達2
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者 バックトラックの結果119%以下でもジャーム化しない。タイタスを昇華しても「不利な効果を消す」と「戦闘不能状態から回復する」の2種類の効果しか受けられない。またFH専用アイテムを常備化できる。
固定 『なくなった仲間たち』 懐旧 悔悟 消えていった者達、その屍の上に俺は立っている。
固定 『欲望』 尽力 食傷 ただ死ぬのではなく、もし死ぬのならば、戦場で死にたい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スタートダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
鮮血の奏者 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 4
Lv以下の任意の点数を消費して消費した分攻撃力+[Lv×3]点
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個、使用後2点のHP消費
コンセントレイトブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7)
復讐の刃 1 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクションを放棄して、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)、対象はリアクション不可
血染めの獣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 吸血、120%
白兵攻撃で1点でもダメージを与えた場合、シーン間攻撃力+10する。効果は3回まで重複し、1シナリオLv回まで使用できる。
蝙蝠の耳 1
かしづく歯車 1
軽功 1

コンボ

『柘榴』

組み合わせ
鮮血の一撃コンセントレイトブラムストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
5+4
33
100%以上
4+4
7
5+4
36

セットアップ起動込

『落椿』

組み合わせ
復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
9
5+4
33
100%以上
4
8
5+4
36

セットアップ起動込

『彼岸曼荼羅』

組み合わせ
スタートダッシュ鮮血の奏者
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
18
100%以上
21

サングイン起動込
1シーン1回、戦闘移動。

『空紅』

組み合わせ
血染めの獣
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

白兵攻撃で1点でもダメージを与えた場合、シーン間攻撃力+10する。効果は3回まで重複し、1シナリオLv回まで使用できる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
雷将神器 15 エンブレム
白兵
〈白兵〉〈射撃〉 0 12 4 至近 射撃で利用する場合、射程50m
この武器による攻撃の達成値+4する。両手持ち。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 自分がブラムストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出する。
玩具使い 5 エンブレム/一般 自分が行う素手以外の武器による攻撃力+3
ウェポンケース 1 一般 イニシアチブに武器をオートで装備する。
思い出の一品 2 一般 意志判定達成値+1
コネ:FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 13 106 35 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿・性格

アッシュグレーの髪をひとくくりにまとめた翡翠色の瞳を持つ少年。
顔についた大きな火傷後が特徴。
一言で言うのならマイペース。
一般学生としての経験がないため常識に疎く、知識もあまりない。
指示には素直に従う。
身長は大きいが体重はそこまでなく、細長いような体つきをしている。
 

経歴

存在を疎まれた子供達が集められ、『雷将神器』と分類される武具に適合できるテスターの捨て駒とされていた。
その為生まれ月と血液型が正確には覚えていない。
大体数え年で17とのこと。
集められた中で唯一適合し、他の覚醒したオーヴァードの中で最も戦闘に特化していた。
その戦闘力を見込まれ、武器の習熟及び、『掃除屋』としての役割をこなすようになる。
現在も未だそれは続いており、終わる気配もない。

能力

『雷将神器』:小分類『緋色血石』

血を流し、血を纏い、血を刃とする。
死兵は、未だ終わることない生を生きている。
戦闘スタイルは敵陣に突っ込み、相討ちしながら自分は何度も起き上がる。
その姿から『屍兵』のコードネームが付くようになった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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