ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新型

プレイヤー:クロ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エージェントD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ウロボロス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光芒の疾走 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動 離脱を行える 移動中にほかのエンゲージと接触しても移動を終える必要はなく封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回使用可能
CR:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
原初の赤:雷の槍  5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力:+[LV×2+4]の射撃攻撃 組み合わせた判定ダイス-1 同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない
幻惑の光 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
射撃攻撃を行い命中した場合対象に放心を与える
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲を無視 攻撃力を-[5--LV](最大0)する
スターダストレイン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
組み合わせた射撃攻撃の対象をシーン(選択)射程を視界に変更する その攻撃の攻撃力を-[20-LV×5](最大0)する 1シナリオ1回使用できる
破滅の天使 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4 リミット
前提条件:スターダストレイン スターダストレインと組み合わせて使用し組み合わせた攻撃は他のあらゆるエフェクトやアイテムによって達成値を下げられず失敗にもできない。またカバーリングを行えない
スポットライト 1
1

コンボ

通常攻撃

組み合わせ
CR:エンジェル原初の赤:雷の槍幻惑の光ピンポイントレーザー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
3
8
1
9
60%以上
3+1
8
1
9
80%以上
3+2
8
1
9
100%以上
3+3
7
1
12

強い光を当てた後に雷の槍を投げつける
装甲無視 放心を与える同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない

キラースコール

組み合わせ
コンボ:通常攻撃スターダストレイン破滅の天使
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
3
8
1
4
60%以上
3+1
8
1
4
80%以上
3+2
8
1
4
100%以上
3+3
7
1
12

光の玉から無数の雷の槍を打ち出し攻撃する 槍は衝撃で周囲に放電する
装甲無視 放心を与える 他のあらゆるエフェクトやアイテムによって達成値を下げられず失敗にもできない。またカバーリングを行えない
1シナリオで1回使用可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

大体アヴァター君が攻撃するので本体はその攻撃に付加効果を乗せる人
アヴァターは本体の影から出てくるのでイージーエフェクトで自分の影を消している(本体の影があるかどうかで判断できる)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット