ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

橘 紫 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

偽牲者(ダブル インカネーション)橘 紫(たちばな ゆかり)

プレイヤー:かじの

キミが件の子かい?

年齢
21
性別
星座
牡羊座
身長
149
体重
45
血液型
O型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
高校生?
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
ブラックドッグ
オプショナル
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
-15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 世間離れしてるって言われるけど、普通だろう?
資産家
経験 本当は裏方やってる方が性に合うんだけどね
技術畑
邂逅 研究には協力者が必要というものだよ
ビジネス
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体2 感覚1 精神2 社会4
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
同僚 稲本 作一 連帯感 不信感 本部の変なエージェントだけど、腹に一物抱えてそうだな
成田 彰人 好奇心 隔意
同僚 殉職したN市支部員 遺志 悔悟 これでも色々あったんだよ
雨宮 凛 好奇心 隔意
与儀大介 有為 不信感
白銀 明日香 同情 疎外感
リベレーター 親近感 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
覚醒の電光*1/2-93 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 5
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。ただし対象の侵蝕率は+5点上昇する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
解放の雷*2/2-93 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
導きの華*2/1-154 2 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv*2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
要の陣形*2/1-152 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3対に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
癒やしの水*1/1-164 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のHPを[LvD+【精神】]点回復する
タブレット*1/2-168 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたがソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。組み合わせて使用している場合は、その全てを変更する。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
妖精の手*2/2-153 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。1回の判定につき1回、1シナリオLv回。
加速装置*2/ 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 2
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[Lv*4]する。
マグネットフォース/1-112 0 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。

コンボ

支援1

組み合わせ
解放の雷*1導きの華*1要の陣形*2
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
100%以上
2

対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)、達成値を+2、攻撃の攻撃力を+2する。/100%未満

対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)、達成値を+4、攻撃の攻撃力を+4する。/100%以上

回復もするやつ

組み合わせ
解放の雷*1導きの華*1要の陣形*2覚醒の電光*1癒やしの水*1タブレット*1
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
100%以上
2

対象の戦闘不能を回復し、HPを1D+3点回復させる。ただし対象の侵蝕率は+5点上昇する。対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)、達成値を+2、攻撃の攻撃力を+2する。/100%未満

対象の戦闘不能を回復し、HPを2D+3点回復させる。ただし対象の侵蝕率は+5点上昇する。対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)、達成値を+4、攻撃の攻撃力を+4する。/100%以上

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 145 0 0 145 -15/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

華の女子高生……ではあるのだが、支部での仕事が忙しく出席日数が足りていないため、実はまだ1年生。
つまり留年しまくっているため、ダブりンカネーションと呼ばれることもばしば。
正攻法での卒業は不可能なため、そろそろ教師として潜入する方向にしようかと悩んでいるところ。

性格は研究者気質で、自分の興味のある事柄には寝食を忘れて没頭することもしばしば。
16歳の時に覚醒し、UGNに保護されてからはオーヴァード用の武器や生体用機械ユニットの研究をしていた。
「データだけでなく、現場での実際の運用を見てみないことには重要な改善点はわからない!」という理由から戦闘チームのバックアップにつくようになる。
過去のある事件でN市支部の戦闘チームがほぼ壊滅したため、支部長代理を努めてそのままなし崩しで支部長になったらしいが事件の情報へのアクセスに制限がかかっているため詳細は不明。
支部の一部を勝手にラボに変えたり、研究に没頭していて本部からの連絡に気付かなかったりとかなりフリーダムではあるが、支部長として最低限の仕事はしておりたまに珍しい研究データも取れるため大目に見られている様子。
最近は支部長への連絡はまず部下に通達されるようになってきているだとか。

◆口調とか
一人称:私
二人称:キミ、◯◯くん。 (目上の相手)〜さん
口調:〜だよ。〜だね? 

挨拶「私は生体機械システム研究科……じゃなかった、この支部をまとめさせてもらってる橘だ。よろしくね」
好感度(弱)「どうした? 実験の最中だから手短に頼むよ」
好感度(中)「あぁ、キミか。丁度良かった。少し実験の手伝いをしてくれるかい?」
好感度(強)「キミが私の支部に居てくれて、本当に助かっているよ」
その他
「食事……?そう言えば18時間食べてなかったね。そこに置いておいてくれるかな?」
「負傷軽度、頭部への衝撃による脳震盪の可能性あり……立てるかい?」
「なんだその機械は? 見せてもらっていいかい? 本当に見るだけだからさ」
『少し外に出ています   橘』

◆その他
誕生日:4/22
好き:ハンバーグ、研究、喫煙
嫌い:事務作業、嘘をつく人
趣味:色々な機械を分解して構造を見ること、散歩
特技:機械の分解、修理

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 21.11.24 ベタンブルデイズ 15 カホリさん かおりなさんぐらさんいもさん
いいものを見た……

チャットパレット