ジャーム・ブレーメン
プレイヤー:蒼海
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -387
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 自傷 | 16 | |
| その他の修正 | 180 | |
| 侵蝕率基本値 | 211 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | 4 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 狂乱の一声 | 12 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 攻撃力+LVの射撃攻撃。命中時憎悪 | |||||||||
| 疾風迅雷 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ピュア | |
| ドッジ不可、シナリオLV回 | |||||||||
| 神速の息吹 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 100% | |
| このラウンドの達成値+LV*4.シナリオ1回 | |||||||||
| 電光石火 | 6 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| ダイスLV+1.HP1Dを失う。 | |||||||||
| 風の渡し手 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
| LV+1体に対象を変更する。シーン1回 | |||||||||
| さらなる波 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 攻撃力+LV*2 | |||||||||
| 残像 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 移動しているラウンド中ドッジダイスLV+2 | |||||||||
| ブレインシェイク | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 多命中時対象に放心を与える。 | |||||||||
| 空蝉 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| ダメージを0にする。シナリオ1回 | |||||||||
| 神速の鼓動 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
| 対象をシーン(選択)に変更する。 | |||||||||
| スピードフォース | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ピュア | |
| イニシアチブにメインプロセスを行う。シナリオLV回 | |||||||||
| 真空返し | 7 | リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2D10 | 120% | |
| ドッジ達成値+LV*3。回避成功時他キャラクターへの攻撃も失敗する。 | |||||||||
| リフレックス | 3 | ||||||||
| 切払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 白兵でドッジを行う。 | |||||||||
| コンセントレイト | 3 | ||||||||
コンボ
猿真似の演奏
- 組み合わせ
- 狂乱の一声+コンセントレイト+ブレインシェイク+さらなる波+神速の鼓動+疾風迅雷
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 131%
- 4
- 7
- 4
- 22
- 4
風を操り、楽曲を奏でる。
【ドッジ不可】
命中時
このエネミーに対し憎悪を与える。
放心を与える
神速の息吹
- 組み合わせ
- 神速の息吹
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このラウンドの達成値+LV*4.シナリオ1回
便利エフェクト
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
スピードフォース イニシアチブにメインプロセスを行う。
真空返し ドッジ達成値+21.ドッジ成功時他キャラクターへの攻撃も失敗する。シナリオ1回
空蝉 ダメージ無効化。
ねじれたからだ
- 組み合わせ
- 切払い⁺リフレックス+電光石火
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 131%
- 3+13
- 7
- 1
- 3+13
人間には不可能な挙動。キュマイラやエグザイルなら不思議でもないが……
判定後HPを1D失う。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 40
| 7
| 470
| 0
| 0
| 517
| -387/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
Eロイス。残響:劣化した調べ。
叫び声が木霊している。この演奏を聴いていると心が揺さぶられる。このエネミーのメインプロセス終了時浸食率が1D10上昇する。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |