ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム・ブレーメン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム・ブレーメン

プレイヤー:蒼海

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-387
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正180
侵蝕率基本値211

能力値

肉体3 感覚3 精神3 社会4
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長1 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉4
回避 知覚 意志3 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
狂乱の一声 12 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 2
攻撃力+LVの射撃攻撃。命中時憎悪
疾風迅雷 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3 ピュア
ドッジ不可、シナリオLV回
神速の息吹 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 7 100%
このラウンドの達成値+LV*4.シナリオ1回
電光石火 6 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
ダイスLV+1.HP1Dを失う。
風の渡し手 5 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体 3
LV+1体に対象を変更する。シーン1回
さらなる波 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+LV*2
残像 4 常時 自動成功 自身 至近
移動しているラウンド中ドッジダイスLV+2
ブレインシェイク 1 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2
多命中時対象に放心を与える。
空蝉 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
ダメージを0にする。シナリオ1回
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
対象をシーン(選択)に変更する。
スピードフォース 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
イニシアチブにメインプロセスを行う。シナリオLV回
真空返し 7 リアクション シンドローム 2D10 120%
ドッジ達成値+LV*3。回避成功時他キャラクターへの攻撃も失敗する。
リフレックス 3
切払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
白兵でドッジを行う。
コンセントレイト 3

コンボ

猿真似の演奏

組み合わせ
狂乱の一声コンセントレイトブレインシェイクさらなる波神速の鼓動疾風迅雷
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
131%
4
7
4
22

風を操り、楽曲を奏でる。
【ドッジ不可】
命中時
このエネミーに対し憎悪を与える。
放心を与える

神速の息吹

組み合わせ
神速の息吹
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このラウンドの達成値+LV*4.シナリオ1回

便利エフェクト

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

スピードフォース イニシアチブにメインプロセスを行う。
真空返し ドッジ達成値+21.ドッジ成功時他キャラクターへの攻撃も失敗する。シナリオ1回
空蝉 ダメージ無効化。

ねじれたからだ

組み合わせ
切払い⁺リフレックス電光石火
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
131%
3+13
7
1

人間には不可能な挙動。キュマイラやエグザイルなら不思議でもないが……
判定後HPを1D失う。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 7 470 0 0 517 -387/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Eロイス。残響:劣化した調べ。
叫び声が木霊している。この演奏を聴いていると心が揺さぶられる。このエネミーのメインプロセス終了時浸食率が1D10上昇する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット