ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

福原 詞乃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

悔恨の死リグレット福原 詞乃ふくはら ことの

プレイヤー:しゃもじ

うん。外さない、から。

年齢
19
性別
星座
魚座
身長
191
体重
...
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+74
未使用
24
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 産まれ自体はごく普通の一般家庭
安定した家庭
経験 ゲリラとしての日々
闘いの日々
邂逅 UGNとなってから
同行者
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚5 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 秘密兵器アイテムを一つ取得
黒崎 剛道 感服 不快感 過去に一度交戦した。結果は痛み分け。
永遠 夏 連帯感 無関心 同僚。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組合わせた判定のC値-Lv(下限値7)
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 3
組合わせた判定のダイス+[LV+1]個。
赫き弾 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]。HPを2点消費。
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組合わせた攻撃が命中した場合、対象に硬直を付与。
封印の呪 3 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 2
組合わせた攻撃が命中した場合、対象の次に行う判定のC値+1。シナリオにLV回まで使用可能。
ダークマター 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、バロールのエフェクトを組合わせた判定のダイス+LV個。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離に+[Lv×2]m。
赤方偏移世界 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
そのラウンド間対象の行動値を+[Lv×2]し、戦闘移動の距離+10m。(全力移動には影響なし)
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液から、その主の情報を抜き取るエフェクト。性別・年齢・当時の感情などを看破できる。GMは必要に応じて〈知覚〉による判定を行わせてもよい。

コンボ

獣を払う

組み合わせ
コンセントレイト:バロール瞬速の刃赫き弾魔王の腕
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(200m)
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
1
14
100%以上
5+5
7
1
16

命中した対象に硬直を付与する。対象がオーヴァード(ジャーム)であり、1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイスを-3個する。HP2点消費。

シギを落とす

組み合わせ
(マイナーでダークマターを使用)コンセントレイト:バロール瞬速の刃赫き弾魔王の腕
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(200m)
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
8
1
14
100%以上
5+8
7
1
16

命中した対象に硬直を付与する。対象がオーヴァード(ジャーム)であり、1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイスを-3個する。HP2点消費。

死線を画く

組み合わせ
(マイナーでダークマターを使用)コンセントレイト:バロール瞬速の刃赫き弾魔王の腕封印の呪
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(200m)
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
8
1
14
100%以上
5+8
7
1
16

命中した対象に硬直を付与する。対象がオーヴァード(ジャーム)であり、1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイスを-3個する。さらに対象の次の行動のC値を+1する。HP2点消費。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンライフル 射撃 〈射撃〉 0 10 200 この武器でオーヴァード(ジャーム)に1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイスを-3個する。
この武器では同エンゲージの対象に攻撃不可。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個。
ウェポンケース 1 一般 武器をオートアクションで装備可能になる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 3 167 0 0 180 24/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Y市第二支部に所属するUGNエージェント。

4歳の時に両親の仕事の都合で訪れていた中東でテロに巻き込まれて孤児となる。
その後、反政府ゲリラに拾われ狙撃手としての訓練を受ける。10歳の時にオーヴァードとして覚醒。
紆余曲折あって日本のUGNに所属することとなる。

幼少期から紛争地域で兵士として生きてきたため、現代日本の常識にはやや疎め。
最近はうどんと銭湯にハマっている。


「…佐藤さんが言ってた。お風呂の温度はケツに噛みつくくらいがちょうどいいって。うどんと一緒で、人間もしっかり熱いお湯でゆで上げると調子はいいみたい。」


戦闘スタイルは彼女専用に調整された、EXレネゲイドのライフルによる狙撃。
一撃で致命傷を与えるのではなく、狙撃ポイントを次々に切り替えながら確実にターゲットの体力を削ぐように立ち回る。

このスタイルから「彼女の狙撃はターゲットに生きていることへの後悔を抱かせる」と噂され、現在のコードネームが定着するに至った。

日本のUGNに来てからは同僚であった楠原と交流があったが、現在は一人で任務もこなすことが多い。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
1 2025/3/17 Comedia Raven 24 めんたいこう

チャットパレット