ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RC - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RC

プレイヤー:ヨウショクマン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
タイムパトロール(UGNエージェントB)
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚7 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC10 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
情報:タイムパトロール2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手(スピードスター)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
このラウンドの間、自身の与えるダメージに+【行動値】。ただし、このラウンド中リアクション不可。シーン一回。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 自身 2
集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
戦闘の気配を読み、先手を取るエフェクト。 ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用できる。そのラウンドの間、 あなたの【行動値】を+[LV×10]する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
振動波を打ち出して敵を攻撃するエフェクト。どんなに分厚い装甲も、振動球の前には無力だ。 「攻撃力:+LV]の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
スターダストレイン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
レーザー光線を乱射するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を 視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[20-LV×5](最大0)する。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
卓越した感覚で光の操作を行うエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。

コンボ

ルオンノタル

組み合わせ
振動球コンセントレイト光の手
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
10
1
100%以上
7
7
10
2

アルマゲドン・クラスター

組み合わせ
振動球コンセントレイト光の手スターダストレイン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
10
-4
100%以上
7
7
10
2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 25 100 0 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

チャットパレット