ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

樹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:ago

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統フルブラッド <緑の鞭>のレベル+1、最大レベル+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
緑の鞭 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
白兵武器を作成、装備経験点修正:-5点]
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限7)
ディストーション 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた判定を【社会】で行う
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
同じ技能の武器を2つ同時に使用できる 達成値-[5-LV](最大0)
アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定ダイス+[LV+1]個
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定の直前に使用 攻撃力を+[使用武器1つの攻撃力]する 選択した武器はメインプロセス終了時破壊される

コンボ

組み合わせ
<緑の鞭>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

白兵武器2つを作成、装備

組み合わせ
<コンセントレイト:オルクス><ディストーション><アニマルテイマー><マルチウェポン>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
3+-4
50
100%以上
4+4
7
3+-3
54

2つの装備している同じ技能の武器を同時に使用して攻撃

組み合わせ
<オーバーロード>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身の命中判定直前に使用/攻撃力を+[使用武器1つの攻撃力]する/選択した武器はメインプロセス終了時破壊される

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭(100%以下時) 白兵 〈白兵〉 0 25(8×2+2+7) 1+4 20m <緑の鞭>で作成、装備される白兵武器×2。
緑の鞭(100%以上時) 白兵 〈白兵〉 0 27(9×2+2+7) 1+4 20m <緑の鞭>で作成、装備される白兵武器×2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウォーデンソーン 25 一般 <緑の鞭>で作成する武器の攻撃力を+7、ガード値を+4、作成数を2つに変更する。
特異体イレギュラーブリード 20 一般/エンブレム <マルチウェポン>を1レベルで取得(成長可)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 115 45 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット