ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

獅子堂 綾人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

乞赦の呪禁師(デバフ)ネメシス・ルーラー獅子堂 綾人ししどう あやと

プレイヤー:オトリハ

年齢
28
性別
星座
蠍座
身長
170㎝
体重
60kg
血液型
AB型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
万事屋 店長
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
16
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 学生時代、とある事件により父親を無くしている
父親不在
経験 咄嗟に放った言葉が父親を死に追いこんでしまった
力の暴走
邂逅 事件後、あの人だけが自分の味方だった
保護者
覚醒 侵蝕値 「お前なんか、-----しまえばいいのに!!!!!」
憤怒 17
衝動 侵蝕値 あの時と一緒だ…全てが憎い。
憎悪 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会7
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 懐旧 無関心
UGNエージェント 信頼 劣等感
霧谷雄吾 尽力 不安
シナリオ PC1 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 1 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせたクリティカル値-Lv(下限7)、ソラリスのエフェクトとして扱う
絶対の恐怖 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
「攻撃力+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。(基本1 P.165)
抗いがたき言葉 6 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。(基本1 P.164)
盲目の羊 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[LV+1]個する。1ラウンドに1回まで使用可能。(基本2 P.170)
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が戦闘不能になった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPをLV×5まで回復する。自身は対象に出来ない。1シナリオ1回まで。(基本2 P.171)

コンボ

萎縮の言霊

組み合わせ
〈コンセントレイト:ソラリス〉〈絶対の恐怖〉
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
9
2
1
100%以上
7
8
2
2
160%以上
7
7
2
3

装甲値を無視してダメージ算出。

支配の呪言

組み合わせ
〈コンセントレイト:ソラリス〉〈絶対の恐怖〉〈抗いがたき言葉〉
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
9
2
1
100%以上
7
8
2
2
160%以上
7
7
2
3

装甲値を無視してダメージ算出。
命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-6個する。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
すごい服 16 防具 1 〈交渉〉判定の達成値に+2する。(基本2 P.189)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

表向きは何でも屋(万事屋)の店主をしている20代後半の青年。
シンドロームの影響なのか、見た目は少し若見えしている。

過去にとある事件を起こしてしまった過去から、償い・人の役に立つために何でも屋をしている。
言動は少しラフで楽観的。「戦いたくないんだけどね」などと愚痴をこぼすが、やるときはしっかりやる。

「霧谷雄吾」には救われた恩義もある為、協力的な態度をとる。

戦闘面では、基本的には後方支援に徹するが、前衛が困っている時は前に出て支援を行っている。
単身での戦闘(タイマンに限る)も出来なくはないが、本人曰く「あまりやりたくないし苦手なんだよね」とのこと。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット