ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

呪怨 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

呪怨

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
35
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+200
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神13 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長10 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC9 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ピンポイントレーザー 5 メジャーアクション シンドローム
装甲貫通 攻撃力は-[5-Lv](最大0)
言枠の光 1 メジャーアクション 〈RC〉
射撃攻撃  この攻撃で対象に1点でもダメージが入った場合、対象にバッドステータスの放心を付与する
リフレクトレーザー 5 メジャーアクション シンドローム
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションダイス-Lv個
アースシェイカー 2 メジャーアクション 〈RC〉
射撃攻撃 命中した場合、そのシーンの間あらゆる判定ダイス-Lv個
さらなる波 5 メジャーアクション シンドローム
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*2]
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム
このエフェクトを組み合わせた攻撃に+[Lv*10] この攻撃の判定ダイスは-5される
バトルビート 3 マイナーアクション
発動したメインプロセスの間、自身が行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定ダイス+Lv

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 19 190 0 0 329 1/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Eロイス:呪怨-終わりの始まり-
効果
1シナリオに1回、戦闘開始と同時に宣言できる。このEロイスの効果はシーン間続く。このEロイスは「呪怨」しか発動できない
①本来のエンゲージの代わりに、1から6の数図が割り振られたエンゲージを配置する。
②このEロイスが発動されている間、戦闘移動および全力移動は「1から6の数字を宣言してそこに移動する」という形式になる
③セットアップの段階で、エネミーおよびPCは自身のいるエンゲージから別のエンゲージに移動できる
④このEロイスの効果が無効化された場合、エンゲージは発動前の状態の物へと戻る。この時、シーンにいるキャラクターの位置は「戦闘開始時点での敵側エンゲージまたは自軍側エンゲージのどちらか」になる(エネミー側から配置し、そのあとにPC側が配置する)。

Eロイス:呪怨-イン・ザ・ファイナル-
効果
このEロイスは『呪怨-終わりの始まり-』が発動されている場合のみ発動する。
①「呪怨」が攻撃するとき、対象は「範囲」に変更される。
②対象となるエンゲージを決定する際、1から6の数字をランダムで決定してそこに攻撃する。この時、誰もいないエンゲージに決定された場合でも、対象決定ダイスを振りなおすことはできず、メインプロセスを終えたものとして処理する。
③上記の効果で攻撃対象に「呪怨」が含まれた場合、「呪怨」はリアクションを行えない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
エネミー用経験点 200

チャットパレット