ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

h - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“h”h

プレイヤー:cannele

年齢
?
性別
不明
星座
不明
身長
体重
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
UGN支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+【Lv個】する。
オリジン:レジェンド 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+【Lv×2】する。
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムをLv個数常備化。基本浸食率+4。
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の効果と攻撃力を合計して使用可能。(2つまで)
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
同じ技能で扱う武器の効果と攻撃力を合計して使用可能。(Lv個まで)
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定可能。
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた組み合わせた判定のダイスを+【Lv+1個】する。

コンボ

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコンセントレイト:ノイマンコントロールソートコンバットシステム(オリジン:レジェンド)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60-79
(+2)8
8
(-4)11
36
80-99
(+2)9
8
(-4)11
36
100-129
(+3)11
7
(-4)13
36
130-159
(+3)12
7
(-4)13
36

ガード値を-20してダメージを算出する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガード値を-5してダメージを算出。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガード値を-5してダメージを算出。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガード値を-5してダメージを算出。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガード値を-5してダメージを算出。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 145 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット