ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シューラ・ヴァラ:イノセント” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シューラ・ヴァラ:イノセント”

プレイヤー:よわきもん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-27
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正65
侵蝕率基本値99

能力値

肉体4 感覚8 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長2 成長3 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避2 知覚 意志2 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
綾瀬真花 純愛 偏愛
PC① ※但し春日撃退後に結ぶものとする
PC② ※但し春日撃退後に結ぶものとする
PC③ ※但し春日撃退後に結ぶものとする
PC④ ※但し春日撃退後に結ぶものとする
PC⑤ ※但し春日撃退後に結ぶものとする

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カスタマイズ 1
ギガンティックモード 0 100%
ハンドレッドガンズ 1
クリスタライズ 1 100%
魂の錬成 1 120%
コンセントレイト:モルフェウス 1

コンボ

シャープジャベリン:イノセント

組み合わせ
カスタマイズコンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+1
9
4
5
100%以上
8+2
8
4
6
160%以上
8+3
7
4
7

ルーイナスレイン:イノセント

組み合わせ
カスタマイズギガンティックモードクリスタライズコンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
30m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+2
8
4
12
160%以上
8+3
7
4
19

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 12 75 0 0 157 -27/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

破滅フラグしかないシューラ・ヴァラに転生してしまった……


ジャーム化をぎりぎり踏みとどまったシューラ・ヴァラifの作成にあたり、裁定が必要となった要素をいくつか。

①Lv2エフェクトはどうするか?
 エネミーデータの際、侵蝕率修正によってエフェクトレベルは+2されている。額面通り受け取れば侵蝕率99%以下の時、エフェクトレベルは0となる。今回はこれを「100%以上になってエフェクトレベルが1にならないと使えない」と解釈した。ギガンティックモードのデータが100%制限・Lv0と何から何までおかしいのはそれが理由である。

②エネミーエフェクト
 ジャームになっていないifである以上当然習得できないものとした。

③HP合わない問題
 本来のHPが92であるが、このデータでは生命増強Lv2分の60を足しても90となり計算が合わない。このHP2分は今回「ジャームボーナス」と解釈し、オミットすることとした。

④初期侵蝕率
 「ギリギリで踏みとどまった」と解釈したため99%とした。なお、今回のシナリオは覚醒→即春日と戦闘であるため、覚醒を衝動判定と同等であると解釈する。つまり戦闘前の衝動判定は行わない。

⑤ロイス
 覚醒時点では綾瀬さん以外のロイスはないと思われる。もし春日から逃げおおせればプレイヤー達に保護されロイスを結べる可能性は高い。よって春日撃退後には使えると解釈した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

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