ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鷹嘴キリコ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幻想大図書館ビブリオマギスター鷹嘴キリコたかはし・きりこ

プレイヤー:すなお

年齢
16
性別
星座
身長
159
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36
魔術ダイス
4

経験点

消費
+62
未使用
17
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 望まれた天才の魔女
待ち望まれた子
経験 若くして弟子を多く抱えている
古強者
邂逅 高倉なづな/彼女といると落ち着きます
友人
覚醒 侵蝕値 私は世界を守るために
救済 16
衝動 侵蝕値 この身が焼け落ちるその日まで
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚5 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避1 知覚 意志5 調達
情報:UGN1
知識:クトゥルフ1 情報:学問1
知識:魔術1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 天才《ジーニアス》
憧憬 恐怖 見習うべき先人のマギたち
観葉植物 友情 偏愛
館の主人 誠意 不安
六条さん 誠意 敵愾心
マネスミス 信頼 憎悪
洞院さん 誠意 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
リフレックス 2 リアクション シンドローム 2
C-LV リアクション <ノイマン>
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをLV+1個
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う前に使用する。その判定のダイスをLv+1個にする。1ラウンド1回。
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 自身 至近 5
タイミング【リアクション】のエフェクトと組み合わせ可能。未行動のみ使用でき、使用後は行動済になる。技能《射撃》の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた攻撃を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。
天性のひらめき 2 メジャーアクション 4
あらゆる能力判定および技能判定に組み合わせることができる。その判定のクリティカル値を-LVする。(戦闘では使用できない)
天才 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
あなたが判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+《精神》する。このエフェクトはシナリオにLV回使用できる。経験点修正:-15点]
サポートデバイス 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
〈感覚〉選択。選択した能力を使用した判定のダイスをLV*2個する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。

術式

名称種別経験点発動値侵蝕値効果
見えざる鎧 儀式 15 15 1d10 至近《範囲》の選択を対象とする。対象の装甲を術者の<意志*2>する。この効果は1シナリオ中継続し、防具などと重複する。

コンボ

エイワズ・バレット

組み合わせ
リフレックスコンバットシステム砂の加護守りの弾
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
対象
自身
射程
20m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
3
100%以上
5+8
7
3-1
80%
5+7
8
3-1
60-70%
5+5
8
3-1

タイミング【リアクション】のエフェクトと組み合わせ可能。未行動のみ使用でき、使用後は行動済になる。技能《射撃》の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた攻撃を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。

アンスズ・エイワズ・バレット

組み合わせ
リフレックスコンバットシステム砂の加護守りの弾天才
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
対象
自身
射程
20m
侵蝕値
13+1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
3
100%以上
5+8
7
3+2
80%
5+7
8
3+2
60-70%
5+5
8
3+2

タイミング【リアクション】のエフェクトと組み合わせ可能。未行動のみ使用でき、使用後は行動済になる。技能《射撃》の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた攻撃を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。

エイワズ・バレット・ブロック

組み合わせ
リフレックスコンバットシステム砂の加護守りの弾サポートデバイス
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
対象
自身
射程
20m
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+15
7
3
80%以上
5+13
8
3

タイミング【リアクション】のエフェクトと組み合わせ可能。未行動のみ使用でき、使用後は行動済になる。技能《射撃》の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた攻撃を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。

アンスズ・エイワズ・バレット・ブロック

組み合わせ
リフレックスコンバットシステム砂の加護守りの弾天才サポートデバイス
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
対象
自身
射程
20m
侵蝕値
19+1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+15
7
3+2
80%
5+13
8
3+2

タイミング【リアクション】のエフェクトと組み合わせ可能。未行動のみ使用でき、使用後は行動済になる。技能《射撃》の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた攻撃を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 射撃 〈射撃〉 -1 3 0 20m 買う予定なのでメモ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ソロモンの鍵 4 魔導書/アストラル投射・降霊術・占術・武器の聖別・ホルスの瞳・見えざる鎧

経験点計算

能力値 技能 エフェクト 術式 アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 15 125 15 0 0 175 17/192
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30 他CSから30P譲渡
インキュベーターの楔 18
黄金卿の招待 14

チャットパレット