ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鷹嘴キリコ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幻想大図書館(ビブリオマギスター)鷹嘴キリコ(たかはし・きりこ)

プレイヤー:すなお

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
16
性別
星座
身長
159
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32
魔術ダイス
4

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 望まれた天才の魔女
待ち望まれた子
経験 若くして弟子を多く抱えている
古強者
邂逅 高倉なづな/彼女といると落ち着きます
友人
覚醒 侵蝕値 私は世界を守るために
救済 16
衝動 侵蝕値 この身が焼け落ちるその日まで
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避1 知覚 意志5 調達
情報:UGN1
知識:クトゥルフ1 情報:学問1
知識:魔術1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 天才《ジーニアス》
憧憬 恐怖 見習うべき先人のマギたち
友情 偏愛
尽力 恐怖
好意 嫉妬
信頼 不信感
憧憬 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
リフレックス 2 リアクション シンドローム 2
C-LV リアクション <ノイマン>
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをLV+1個
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う前に使用する。その判定のダイスをLv+1個にする。1ラウンド1回。
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 自身 至近 5
タイミング【リアクション】のエフェクトと組み合わせ可能。未行動のみ使用でき、使用後は行動済になる。技能《射撃》の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた攻撃を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。
天性のひらめき 2 メジャーアクション 4
あらゆる能力判定および技能判定に組み合わせることができる。その判定のクリティカル値を-LVする。
マシンモーフィング 2 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 3
アイテムを制作するエフェクト。他エフェクトとの組み合わせ不可。このエフェクトを使用することで購入判定が行える。このエフェクトを組み合わせた購入判定の達成値をLv*2する。
天才 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
あなたが判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+《精神》する。このエフェクトはシナリオにLV回使用できる。経験点修正:-15点]

術式

名称種別経験点発動値侵蝕値効果
見えざる鎧 儀式 15 15 1d10 至近《範囲》の選択を対象とする。対象の装甲を術者の<意志*2>する。この効果は1シナリオ中継続し、防具などと重複する。

コンボ

エイワズ・バレット

組み合わせ
リフレックスコンバットシステム砂の加護守りの弾
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
対象
自身
射程
20m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+7
8
3-1
100%以上
4+10
7
3-1
80%
4+9
8
3-1
60-70%
4+8
8
3-1

タイミング【リアクション】のエフェクトと組み合わせ可能。未行動のみ使用でき、使用後は行動済になる。技能《射撃》の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた攻撃を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。

アンスズ・エイワズ・バレット

組み合わせ
リフレックスコンバットシステム砂の加護守りの弾天才
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
対象
自身
射程
20m
侵蝕値
13+1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+7
8
3+2
100%以上
4+11
7
3+2
80%
4+9
8
3+2
60-70%
4+8
8
3+2

タイミング【リアクション】のエフェクトと組み合わせ可能。未行動のみ使用でき、使用後は行動済になる。技能《射撃》の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた攻撃を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 射撃 〈射撃〉 -1 3 0 20m 買う予定なのでメモ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ソロモンの鍵 4 魔導書/アストラル投射・降霊術・占術・武器の聖別・ホルスの瞳・見えざる鎧

経験点計算

能力値 技能 エフェクト 術式 アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 120 15 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30 他CSから30P譲渡

チャットパレット