間隙のやつ
プレイヤー:
- 年齢
- 33
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 181
- 体重
- 72
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長D
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- オルクス
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 22
- 財産ポイント
- 9
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +108
- 未使用
- 10
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
安定した家庭 | |||
経験 | ヘコむ毎日 | ||
大失態 | |||
邂逅 | |||
主人 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
感染 | 14 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
16 | |||
/変異暴走 | 暴走書き替え:暴走を受けた際即座に5d10HPを失う,HPを失った後暴走は自動的に回復,この効果は暴走を受ける度に何度でも発生する | ||
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 7 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | 3 | |||
白兵 | 11 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | +1=5 | 調達 | 4 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 業師 | ― | 《ポルターガイスト》1Lv経験点なし取得,取得エフェクトの侵蝕値+2 | ||||
固定 | 従兄弟たち | 庇護 | / | 悔悟 | |||
固定 | 査察部 | 感服 | / | 憤懣 | |||
NHO | "キャリアー" | 誠意 | / | 脅威 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
速攻態勢 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
指揮下にあるトループ対象,R間【行動値】+[Lv*3] | |||||||||
緑の鞭(IAp.106) | 0 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2+1 | ― | |
武器作成:白兵,〈白兵〉,命中0,攻撃力+[Lv*2+2],G値1,20m | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限7) | |||||||||
ディストーション(BCp.65) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
〈白兵〉選択,このエフェクトを組み合わせた判定は【社会】で判定を行える | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更,シナリオLv回 | |||||||||
縮地 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
戦闘移動・全力移動直前,その移動ではシーン任意の場所に移動,離脱可,シナリオLv回 | |||||||||
ポルターガイスト | 0 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4+2 | 100% | |
所持武器1つを選択,シーン間攻撃力+[選択した武器の攻撃力],選択した武器は破壊 | |||||||||
生命の追い風(RUp.35) | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 120%,自傷 | |
[Lv*5]点以下の任意のHP消費,シーン間対象の行動値+[消費したHP],組み合わせ不可,R1回 | |||||||||
仕組まれた幸運 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
不可視の領域 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
真偽感知 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
無面目 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
バックスタブ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 基本+4+2 | リミット | |
《縮地》使用MP間自身が行う白兵攻撃の攻撃力+[Lv*5],侵蝕Lv上昇なし |
コンボ
攻撃力固定値見る用
- 組み合わせ
- 《緑の鞭》《ポルターガイスト》(+《オーバーロード》)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3/6/12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- -79%
- 19
- 80-99%
- 38
- 100-159%
- 63
- 160%-
- 69
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
トレーサーズジャケット(IAp.142) | 防具 | 0 | 0 | 7 | 【肉体】判定達成値+3,攻撃判定には適用しない |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
リーダーズマーク(IAp.132) | 5 | その他 | ― | [UGN支部長]取得時に能力値ひとつを選択,自身が行う選択した能力値使用判定達成値+5,シナリオ3回 ⇒指定【社会】 | |
コマンダーズマーク(IAp.133) | 20 | その他 | ― | [UGN支部長コア]取得には「リーダーズマーク」が必要,「リーダーズマーク」で選択した能力値+3 | |
思い出の一品 | 2 | その他 | 〈意志〉 | 判定達成値+1 | |
ウォーデンゾーン(IAp.90) | その他 | ― | 《緑の鞭》で作成する武器の攻撃力+7,G値+4,作成武器数をふたつに変更 | ||
デモンズシード(HRp.87) | 3 | その他 | ― | 選択エフェクトひとつの最大Lv+1・基本侵蝕+2(常時),常備化ひとつまで,指定《バックスタブ》 | |
高性能治療キット(IAp.44) | 4 | その他 | ― | メジャー使用,自身のHP3d10回復,戦闘中使用不可 | |
能力訓練:社会(IAp.43) | 3 | その他 | ― | 取得時に能力値ひとつを選択,自身が行う選択した能力値使用判定達成値+1,シーン1回,能力値ごとに別アイテムとして扱う,各能力値常備化ひとつまで,自身以外に使用できない ⇒指定【社会】 | |
能力訓練:精神(IAp.43) | 3 | その他 | ― | 取得時に能力値ひとつを選択,自身が行う選択した能力値使用判定達成値+1,シーン1回,能力値ごとに別アイテムとして扱う,各能力値常備化ひとつまで,自身以外に使用できない ⇒指定【精神】 | |
コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | 判定ダイス+3個,シナリオ1回 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 37 | 153 | 28 | 0 | 228 | 10/238 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
遊木支部の支部長。レスバが強く(設定上)負けず嫌いなため、収まりのいいところで折れることをあまりしなかった結果出世街道からは完全に遠ざかっている。支部の予算も潤沢に配分されているとは言えないが、ペーパーレス化が進んでいないのは資金のせいではなくどちらかというと本人の趣味のせいである。
経歴・親族について(RHOバレなし)
UGN発足前後頃よくある類の事件に巻き込まれて覚醒、元々あまり関係の良好でなかった両親に拒絶の言葉を向けられ家出し護人会界隈に保護されて現在に至る。家出した自分を探して追ってきた従兄弟兄妹も覚醒したり両親と不仲になったり取り返しのつかないことになっていたりするのでかなり負い目があるが、引っ込みがつかない性格のせいで何も言えていない。親族にオーヴァードが多いのはそういったいきさつなのだが、あまり実状を知らない人からは「金輪家ってエリートオーヴァード一家なのかな?」と大きな勘違いをされている。
からあげグランプリ(RHOバレなし)
概ね生来の性格による負けず嫌いだが、かつての事件で確保したFHエージェントの処遇をめぐって査察部と揉めている間に、当該人物が脱走してしまうという大やらかしをしており、以来負けず嫌いと査察部嫌いが加速している。
テナント(RHOバレなし)
古本屋(支部本体)
金券ショップ
ジャンクパーツ屋
情けをかけて保護している元FHかなんかの現イリーガルがやってるからあげ屋(からあげグランプリ金賞受賞)
エスニック居酒屋
ネイルサロン
コインランドリー
各PCへのスタンス(RHOバレなし)
PC①
かわいそうだがサポートは自分がちゃんとする。
PC②
部下の分際で秘密とは?(RHOが存在するという意味で)
PC④
俺の領域で一帯一番の情報屋とかおもしれー女ないしは男。
RHO関連
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 108 | ||||
1 | ねこのすけ | 赤子しかをおじあさぎ | |||
敬称略,PC番順 |