“風薙”
プレイヤー:落葉
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
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邂逅
|
|
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覚醒
| 侵蝕値
|
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渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
その他の修正 | 2 |
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 3
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | +5=9 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 3 |
| |
| |
| |
| 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 精鋭
| |
―
| |
|
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|
| |
―
| |
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| |
―
| |
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|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:モルフェウス
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値‐Lv(下限値7) |
| ペネトレイト
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
装甲無視 判定ダイス‐1個 |
| リフレックス:ハヌマーン
| 2
| リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値‐Lv(下限値7) |
| 切り払い
| 1
| リアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
〈白兵〉でドッジ可能 |
| サポートデバイス:肉体
| 4
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| 80%
|
ラウンド中、選択した能力値を使った判定ダイス+[Lv*2] |
| リミットリリース
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
攻撃前に使用 C値-1(下限値5) |
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+ペネトレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+(-1)
- 7
- 9+(-1)
- 5
装甲無視
- 組み合わせ
- (サポートデバイス→)コンセントレイト+ペネトレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%以上
- 3+7
- 7
- 9+(-1)
- 5
- 100%以上
- 3+9
- 7
- 9+(-1)
- 5
装甲無視
瞬撃
- 組み合わせ
- (サポートデバイス→)コンセントレイト+ペネトレイト+リミットリリース
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 3+9
- 5
- 9+(-1)
- 5
装甲無視
見切り
- 組み合わせ
- (サポートデバイス→)リフレックス+切り払い
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%以上
- 3+8
- 8
- 9+(-1)
-
- 100%以上
- 3+10
- 7
- 9+(-1)
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
日本刀
| 5
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 5
| 3
| 至近
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース
| 1
|
| その他
| ―
|
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
|
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 10
| 120
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
ミドル戦闘でカスだしクライマックスも強くないが、それでも回避と攻撃を両立したい。
ドッジに経験点を使うということは火力ではなく生存を重視するということなので、ロイスを守る理由を作る。
今回は《リミットリリース》に加えて守ったロイスを攻撃に使用することで、C値2まで下げて攻撃する。
ドッジ安定化の為にダイスを盛っているが、C値2アタックでも活きるのがいい感じ。
攻撃を避けることでロイスを守るのを前提としているため、自分の大技前に攻撃を喰らったら火力が急激に落ち、大技後に攻撃を喰らったらジャーム化が一気に近づく。
攻撃に何枚ロイスを使うかは相手の判定値を見ながら臨機応変に決める。
あと味方に特権階級持ちがいると途端に楽になる。
Dロイスは固定値を求めて「精鋭」。ただし固定値と強い武器を引っ張れる「複製体《ハードワイヤード》」も強力。
後者の場合は、《ライトスピード》を成長に回して《ハードワイヤード》のレベル上げをしたい。
ハナから「賢者の石」で良くね?
成長
〈白兵〉11…固定値は裏切らない。必要経験点2~19
《サポートデバイス》5《リフレックス》3…避けて避けて避けまくれ。必要経験点5~10
「妖刀」…命中修正がなく攻撃力も高い優良武器。少々値段が高い。必要経験点20
「メモリー」…C値2アタックを現実的にする。必要経験点15
《ライトスピード》…恒常バフが多いので悪くはない。が、《リミットリリース》と噛みあわない。必要経験点15
《クリスタライズ》…リビルドが許されるなら《ペネトレイト》を《カスタマイズ》にして取得。必要経験点15~25
《浸透撃》…ガード無視。どうせ一撃特化なので折角ならガードも貫きたい。必要経験点15
《サイコメトリー》…じょうほうしゅうしゅうするよ 必要経験点15
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
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