ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

武御雷 颯 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

潔癖症イノセントドリーマー武御雷 颯タケミカヅチ ハヤテ

プレイヤー:武田

汚いです…こないでください」

年齢
16
性別
星座
牡羊座
身長
175
体重
68
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22
魔術ダイス
1

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 剣道家の跡取り息子
名家の生まれ
経験 苦しい稽古。窮屈な毎日。周りから疎まれて、親からは叱られる日常。
トラウマ
邂逅 この世界を教えてくれた彼には少なからず借りがある。
借り
覚醒 侵蝕値
恐怖 17
衝動 侵蝕値 人も感情も、稽古の後の防具も、僕への期待も、何もかも汚いや。
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
芸術:音楽 情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 呪物汚染者‐ダムドレガシー‐ (ネームレスシティp93)
不確かな記憶 自身 恐怖
楠部日南 尊敬
好奇心
連帯感
武御雷 颯

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
コンセントレイト:ブラックドック 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値‐LV
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+[LVx3]。 EA37
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値+[LVx2]。 EA37
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定直前に使用。判定ダイス+LV個。1回/ラウンド。 EA74
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
前提条件:援護の風。判定達成値+[LVx3]。 EA78
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
遠くの音を聞くことができる。
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
自身の気配を消す。

コンボ

疾風

組み合わせ
援護の風/ウィンドブレス
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

自身に風を纏い、切っ先をまっすぐ敵に向ける構え。
この構えから繰り出される攻撃はまさに音速。

100%未満 ダイス+5 達成値+9
100%以上 ダイス+7 達成値+12

迅雷

組み合わせ
アームズリンク/アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+9
8
2+10‐3
20
100%以上
4+12
7
2+12‐3
20

刀身に電気を纏わせて、敵をまっすぐ切る。
雷のような衝撃を敵に与えるが、あまりの威力で自身にも反動が来る。

100%未満 ダイス+9 達成値+10
100%以上 ダイス+12 達成値+12

常闇の剣(ネームレスシティp115)
Dロイス;呪物汚染者によって取得。
達成値が40以上で装甲無視
60以上でガード、カバー無視。
対象のHPを0にできなかった場合、1DのHPを失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
常闇の剣 白兵 〈白兵〉 -3 20 6 至近 Dロイス;呪物汚染者によって取得。
ネームレスシティp115
達成値が40以上で装甲無視
60以上でガード、カバー無視。
対象のHPを0にできなかった場合、1DのHPを失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 <情報:噂話>の判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 144 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ルーツ/不明
Dロイス/呪物汚染者(ネームレスシティp93)
彼が持っている竹刀が、彼の強い嫌悪の感情によって呪物に変わる。
形状も変わり日本刀(常闇の剣)に変化する。

D市内の有名剣道家の一人息子。
親からは様々な期待をされて、剣術を小さいころから叩き込まれていた。
しかし、彼は極度の潔癖症で、汗をかくスポーツは大嫌いだった。
また、周りからの期待や同門からの妬みに敏感で、その環境も嫌いだった。

どこか遠くで周りの目を気にせずに自由に落ち着いて暮らしたい。
汚い都会暮らしはもう嫌だ。

性格は大人しく臆病。
しかし、心の中で周りの環境への怒りや不満を感じている。
自分を抑圧して、ストレスを感じている。
また、潔癖症のため、汚れや身だしなみなどには神経質。
誰に対しても敬語で話し、一定の距離を取ろうとする。

戦闘スタイル
日本刀(常闇の剣)を用いた白兵攻撃。
ハヌマーンの力で加速した身のこなしと、ブラックドックの電気によって打撃の威力を増している。
データ的にはエフェクトでダイスと達成値を増やして、武器の常闇の剣の効果を最大限に引き出すもの。

感想
潔癖だからぐちゃぐちゃした神話生物が嫌い!だから、殺そう!みたなことを思うヤバめのやつ。
序盤のロールはダウナー系になると思うけど、戦闘になると声上げて怒るし、覚醒したら困惑すると思う。
掛け合いをするときは、ボケよりツッコミをするかも。
覚醒前なので、神話生物ってなに?呪物ってなに?、シンドロームってなに?って色々聞くと思う。
でも、戦闘になったら汚れるの嫌なので、自暴自棄になって戦う。
潔癖症なのに呪物汚染者っていう対比がすき。

アイコン:電脳メーカー
https://picrew.me/image_maker/11678

チャットパレット
1d10 魔術ロール
・肉体
(4+{DB})dx10+2 【白兵】
(4+{DB})dx10+1 【回避】
・感覚
(2+{DB})dx10 【射撃】
(2+{DB})dx10+1 【知覚】
・精神
(2+{DB})dx10+2 【RC】
(2+{DB})dx10 【意志/衝動判定】
2dx10 【恐怖判定】
2d10 恐怖判定 浸食率上昇
・社会
(1+{DB})dx10 【交渉】
(1+{DB})dx10 【調達/購入判定】
(1+{DB})dx10+2 【情報】

・(1LV上昇ごとにダイス+1 達成値+3)
コンボ【疾風】オート/判定直前 単体/視界 コスト4 効果:ダイス+5 達成値+9 援護の風/ウィンドブレス
コンボ【疾風】100%オート/判定直前 単体/視界 コスト4 効果:ダイス+6 達成値+12 援護の風/ウィンドブレス

・(1LV上昇ごとにダイス+3 達成値+2)
13dx8+9 コンボ【迅雷】メジャー 単体/至近 コスト6 効果:ダイス+9 達成値+10 達成値が40以上で装甲無視 60以上でガード、カバー無視。対象のHPを0にできなかった場合、1DのHPを失う。アームズリンク/アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック
14dx8+9 コンボ【迅雷】60%メジャー 単体/至近 コスト6 効果:ダイス+9 達成値+10 達成値が40以上で装甲無視 60以上でガード、カバー無視。対象のHPを0にできなかった場合、1DのHPを失う。アームズリンク/アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック
16dx8+9 コンボ【迅雷】80%メジャー 単体/至近 コスト6 効果:ダイス+9 達成値+10 達成値が40以上で装甲無視 60以上でガード、カバー無視。対象のHPを0にできなかった場合、1DのHPを失う。アームズリンク/アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック
20dx7+11 コンボ【迅雷】100%メジャー 単体/至近 コスト6 効果:ダイス+12 達成値+12 達成値が40以上で装甲無視 60以上でガード、カバー無視。対象のHPを0にできなかった場合、1DのHPを失う。アームズリンク/アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック
21dx7+11 コンボ【迅雷】130%メジャー 単体/至近 コスト6 効果:ダイス+12 達成値+12 達成値が40以上で装甲無視 60以上でガード、カバー無視。対象のHPを0にできなかった場合、1DのHPを失う。アームズリンク/アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック
d10+20 迅雷 ダメージ算出
1d10 常闇の剣 反動ダメージ

・(1LV上昇ごとにダイス+4 達成値+5)
18dx8+18 コンボ【迅雷】メジャー+オート 単体/至近 コスト10 効果:ダイス+14 達成値+19 達成値が40以上で装甲無視 60以上でガード、カバー無視。対象のHPを0にできなかった場合、1DのHPを失う。アームズリンク/アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック/援護の風/ウィンドブレス
19dx8+18 コンボ【迅雷】60%メジャー+オート 単体/至近 コスト10 効果:ダイス+14 達成値+19 達成値が40以上で装甲無視 60以上でガード、カバー無視。対象のHPを0にできなかった場合、1DのHPを失う。アームズリンク/アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック/援護の風/ウィンドブレス
20dx8+18 コンボ【迅雷】80%メジャー+オート 単体/至近 コスト10 効果:ダイス+14 達成値+19 達成値が40以上で装甲無視 60以上でガード、カバー無視。対象のHPを0にできなかった場合、1DのHPを失う。アームズリンク/アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック/援護の風/ウィンドブレス
25dx7+23 コンボ【迅雷】100%メジャー+オート 単体/至近 コスト10 効果:ダイス+18 達成値+24 達成値が40以上で装甲無視 60以上でガード、カバー無視。対象のHPを0にできなかった場合、1DのHPを失う。アームズリンク/アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック/援護の風/ウィンドブレス
26dx7+23 コンボ【迅雷】130%メジャー+オート 単体/至近 コスト10 効果:ダイス+18 達成値+24 達成値が40以上で装甲無視 60以上でガード、カバー無視。対象のHPを0にできなかった場合、1DのHPを失う。アームズリンク/アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック/援護の風/ウィンドブレス
d10+20 疾風迅雷 ダメージ算出
1d10 常闇の剣 反動ダメージ

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No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19

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