ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“金色の獣” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金色の獣(きんにくもりもりまっちょまんのへんたい)

プレイヤー:半端者

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+70
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走
侵蝕率基本値36

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
【肉体】の判定のダイス+[Lv+2]個。素手以外のアイテム使用不可
怪獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 視界 6 100%
白兵攻撃の射程を視界に変更。攻撃力+[Lv]D。シナリオ1回(RW)
幻想の獣王 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 解放、120%
自分が与えるダメージ+[Lv]D。効果中リアクション不可。シーン継続、マイナーで解除可能。
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
〈完全獣化〉効果中のみ使用可能。攻撃力+[Lv+2]D。メインプロセス終了時完全獣化解除。
竜鱗 3 リアクション 自動成功 自身 至近 3
他のエフェクトと組み合わせ不可。攻撃が命中する代わりに自身の装甲値+[Lv×10]。この効果は防具と重複する。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
対象はガードができず、カバーした場合もガードをしなかったものとしてダメージを与える。対象の装甲値を無視してダメージを与える。シナリオLv回。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6+5
10
5
1
80%以上
6+5
7
5
1+5D10
100%以上
6+6
7
5
1+10D10
120%以上
6+6
7
5
1+14D10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ダメージグローブ 10 白兵 〈白兵〉 1 1 至近 素手データ変更
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
1
1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 165 10 0 185 15/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット