ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

EXジャーム:岩石 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

EXジャーム:岩石

プレイヤー:GTBかぴばら

自由登録 基本ステージ エネミー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
+90=130
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+10=38
戦闘移動
43
全力移動
86

経験点

消費
+0
未使用
-555
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正180
侵蝕率基本値180

能力値

肉体6 感覚10 精神8 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長5 成長6 成長6 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃9 RC4 交渉
回避4 知覚8 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
[En]生命増強3 3 常時
最大HP+lv*30(60)
[En]反射適応5 5 常時
行動値+lv*2(10)
■[En]グラビティエリア1+2 1 セットアッププロセス シーン 視界 5
[シーン] 自身以外イニシアEf不可、判定ダイス-lv*2(6)
▲[En]加速する刻3 3 イニシアチブ 自身 5 R1,シナlv
追加行動
●インフィニティウェポン1+2 1 マイナーアクション 自身 3
[白兵]攻lv+7(10)/命0/G3
●アーマークリエイト1+2 1 マイナーアクション 自身 2
[防具]装lv*2+5(11)/避0/行0
●ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自身 3
[組:IW/HG/SC] 二つ作成
●斥力の矢3+2 3 マイナーアクション 自身 2
[射撃]攻lv*2(10)/命-1/視界
●斥力跳躍1+2 1 マイナーアクション 自身 1
戦闘移動、飛行、+lv*2(6)m
▼コンセ:モル1+2 1 メジャーアクション モル シンドロ 2
[下限7]C値-lv(3)
▼カスタマイズ1+2 1 メジャーアクション モル 〈白/射〉 武器 2
判定ダイス+lv(3)
▼ペネトレイト 1 メジャーアクション モル 〈白/射〉 武器 3
装甲無視、判定ダイス-1
▼レインフォース1+2 1 メジャーアクション モル シンドロ 2
攻撃力+lv*2(6)
▼ギガンティックモード 1 メジャーアクション モル 〈白/射〉 武器 3
攻撃範囲(択)化 武器全て破壊
▼魔弾の射手2+2 2 メジャーアクション バロ 〈射撃〉 単体 視界 4 シナlv
所持する白兵武器2つで射攻を行う 使用武器を破壊
▼魔王の理1+2 1 メジャーアクション バロ シンドロ 2
攻撃力+lv*2(6)
▼魔王の腕1+2 1 メジャーアクション バロ シンドロ 2
命中時『硬直』
▼斥力の鎚3+2 3 メジャーアクション バロ シンドロ 単体 視界 2
与ダメ時『lv*2(10)m移動』
▼[100]魔神の心臓1+2 1 メジャーアクション バロ シンドロ 4
判定ダイス-lv*3(9)/ラウンド 解除:マイナー
▼[120]ギガノトランス 1 メジャーアクション モル シンドロ シーン(選択) 視界 20 シナ1
シーン(択)視界化
▼停滞空間1+2 1 メジャーアクション バロ 〈RC〉 単体 視界 5 シナlv
[ダメージ不可] 命中時『行動値0/シーン 解除:マイナー』
▼[80]悪魔の影 1 メジャーアクション バロ 〈RC〉 単体 視界 5
[ダメージ不可] 命中時『リアクション不可/次攻撃』
▼[120]黒星粉砕1+2 1 メジャーアクション バロ 範囲(選択) 視界 4d10 シナ1
lv+5(8)dダメージ
★[100]時の棺 1 オートアクション 単体 視界 10 シナ1
判定直前 強制失敗
★[En]状態復元 1 オートアクション 自身 5
[重圧可]被バステ時 そのバステ回復、1つにつき5点失う ※使用不可
☆[120]魂の錬成1+2 1 オートアクション 自身 4d10 シナ1
[重圧可]HPlv*10(30)で蘇生
▼[En]キングダム3 1 メジャーアクション 自身 5
効果なし
▼[En]天空城3 1 メジャーアクション 効果参照 至近 5 シナlv
効果なし

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
180 46 459 0 0 685 -555/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

装甲:0→11

上級三人衆の1体。
妨害に長けたエネミーであり、豊富なデバフ付与により相手の思惑を狂わせることができる。
目玉は時の棺とグラビティエリアで、これらにより盤面のコントロール力に優れる。
また行動値がかなり高く、黒星粉砕による蘇生狩りも可能と攻撃面でも抜け目がない。
純粋な命中値およびダメージはやや低い。またグラビティエリアは味方、つまり自分PCも巻き込むので使い方に注意。
コンボがかなりややこしいが、基本は魔弾の射手でインフィニティウェポンを飛ばし、切れたら斥力の矢で攻撃する。魔弾の射手が切れるとバロールのシンドロームエフェクトは組み合わせられないので注意。

履歴

行動値:38 装甲:0
能力値:6/10/8/3 HP:130 回避:14 意志:12
回避4 射撃9 知覚8 RC4
シンドロ:バロ/モル 侵蝕率:180%

チャットパレット

行動=38
:HP=130
:装甲=0
:装甲=11 アーマー
:回避=14 ダイス10、技能4
:意志=12 ダイス12

●武器作成 《●インフィニティウェポン1+2》《●ダブルクリエイト》《●アーマークリエイト1+2》《●斥力の矢3+2》
▼攻撃コンボ [斥力の矢]《▼コンセ:モル1+2》《▼カスタマイズ1+2》《▼ペネトレイト》《▼レインフォース1+2》《▼ギガンティックモード》 範囲(択)/視界 ▶装甲無視、武器全破壊
▼魔弾の射手 「▼攻撃コンボ」+《▼魔弾の射手2+2》《▼魔王の理1+2》《▼魔王の腕1+2》《▼斥力の鎚3+2》《▼[100]魔神の心臓1+2》 範囲(択)/視界 ▶武器は[インフィニティウェポン×2]、全破壊 命中時『硬直、判定ダイス-9個/ラウンド(解除マイナー)』、与ダメ時『10m移動』
▼シーン化 「▼攻撃コンボ」+《▼[120]ギガノトランス》 シーン(択)/視界 1回
▼ダメージなしコンボ 《▼停滞空間1+2》《▼[80]悪魔の影》《▼魔王の腕1+2》《▼[100]魔神の心臓1+2》 単体/視界 ▶HPダメージなし 命中時『行動値0/シーン(解除マイナー)、次攻撃リアクション不可、硬直、判定ダイス-9個/ラウンド(解除マイナー)』
16dx7+8 命中 斥力の矢
16dx7+9 命中 魔弾の射手
12dx+4 命中 RC
d10+16 ダメージ 斥力の矢
d10+32 ダメージ 魔弾の射手
◆[インフィニティウェポン] ガード値:3

・エフェクト
《[En]生命増強3》 / 3 / 常時 / / / / / / 最大HP+lv*30(60)
《[En]反射適応5》 / 5 / 常時 / / / / / / 行動値+lv*2(10)
《■[En]グラビティエリア1+2》 / 1 / セットアップ / / シーン / 視界 / 5 / / [シーン] 自身以外イニシアEf不可、判定ダイス-lv*2(6)
《▲[En]加速する刻3》 / 3 / イニシアチブ / / 自身 / / 5 / R1,シナlv / 追加行動
《●インフィニティウェポン1+2》 / 1 / マイナー / / 自身 / / 3 / / [白兵]攻lv+7(10)/命0/G3
《●アーマークリエイト1+2》 / 1 / マイナー / / 自身 / / 2 / / [防具]装lv*2+5(11)/避0/行0
《●ダブルクリエイト》 / 1 / マイナー / / 自身 / / 3 / / [組:IW/HG/SC] 二つ作成
《●斥力の矢3+2》 / 3 / マイナー / / 自身 / / 2 / / [射撃]攻lv*2(10)/命-1/視界
《●斥力跳躍1+2》 / 1 / マイナー / / 自身 / / 1 / / 戦闘移動、飛行、+lv*2(6)m
《▼コンセ:モル1+2》 / 1 / メジャー / シンドロ / / / 2 / / [下限7]C値-lv(3)
《▼カスタマイズ1+2》 / 1 / メジャー / 〈白/射〉 / / 武器 / 2 / / 判定ダイス+lv(3)
《▼ペネトレイト》 / 1 / メジャー / 〈白/射〉 / / 武器 / 3 / / 装甲無視、判定ダイス-1
《▼レインフォース1+2》 / 1 / メジャー / シンドロ / / / 2 / / 攻撃力+lv*2(6)
《▼ギガンティックモード》 / 1 / メジャー / 〈白/射〉 / / 武器 / 3 / / 攻撃範囲(択)化 武器全て破壊
《▼魔弾の射手2+2》 / 2 / メジャー / 〈射撃〉 / 単体 / 視界 / 4 / シナlv / 所持する白兵武器2つで射攻を行う 使用武器を破壊
《▼魔王の理1+2》 / 1 / メジャー / シンドロ / / / 2 / / 攻撃力+lv*2(6)
《▼魔王の腕1+2》 / 1 / メジャー / シンドロ / / / 2 / / 命中時『硬直』
《▼斥力の鎚3+2》 / 3 / メジャー / シンドロ / 単体 / 視界 / 2 / / 与ダメ時『lv*2(10)m移動』
《▼[100]魔神の心臓1+2》 / 1 / メジャー / シンドロ / / / 4 / / 判定ダイス-lv*3(9)/ラウンド 解除:マイナー
《▼[120]ギガノトランス》 / 1 / メジャー / シンドロ / シーン(選択) / 視界 / 20 / シナ1 / シーン(択)視界化
《▼停滞空間1+2》 / 1 / メジャー / 〈RC〉 / 単体 / 視界 / 5 / シナlv / [ダメージ不可] 命中時『行動値0/シーン 解除:マイナー』
《▼[80]悪魔の影》 / 1 / メジャー / 〈RC〉 / 単体 / 視界 / 5 / / [ダメージ不可] 命中時『リアクション不可/次攻撃』
《▼[120]黒星粉砕1+2》 / 1 / メジャー / / 範囲(選択) / 視界 / 4d10 / シナ1 / lv+5(8)dダメージ
《★[100]時の棺》 / 1 / オート / / 単体 / 視界 / 10 / シナ1 / 判定直前 強制失敗
《★[En]状態復元》 / 1 / オート / / 自身 / / 5 / / [重圧可]被バステ時 そのバステ回復、1つにつき5点失う ※使用不可
《☆[120]魂の錬成1+2》 / 1 / オート / / 自身 / / 4d10 / シナ1 / [重圧可]HPlv*10(30)で蘇生
《▼[En]キングダム3》 / 1 / メジャー / / 自身 / / 5 / / 効果なし
《▼[En]天空城3》 / 1 / メジャー / / 効果参照 / 至近 / 5 / シナlv / 効果なし

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット