ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

明日々 真人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

より良い明日のためアフター・デイ明日々 真人あすあけ まひと

プレイヤー:カー君

年齢
17
性別
星座
射手座
身長
165cm
体重
50kg
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
32
常備化ポイント
+50=56
財産ポイント
4
行動値
+7=19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+126
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 自分がどんな存在か分かっていた。
親の理解
経験 UGNチルドレンとして戦うなかで何人も親しい人が消えた。
仲間の死
邂逅 本当の家族がここにいると考えていた。
家族
覚醒 侵蝕値 自分の家族を探すための力が欲しい。
探求 14
衝動 侵蝕値 誰も助けられないのは自分の責任だ。
自傷 16
その他の修正15灰色の脳細胞+2、ブラックマーケット+2、武芸の達人+4+2、実験体+5
侵蝕率基本値45

能力値

肉体1 感覚1 精神10 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃+18=20 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体(ロストナンバー) 能力値を4点分任意に上昇させる。基本侵蝕率+5。
仲間 UGNチルドレン 遺志 悔悟 また1人消えていく
ぼろ布の獣人 この子には見覚えがある。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
生物と意思疎通できる。
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
すべて記憶している。
真相告白 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
質問に嘘偽りなく答える。シナリオ1回。
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】に+【精神】する。侵蝕率でLVアップしない。基本侵蝕率+2。
ブラックマーケット 5 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+「LV×10」。侵蝕率でLVアップしない。基本侵蝕率+2。
武芸の達人 6 常時 自動成功 自身 至近
<射撃>の達成値+「LV×3」。暴走中は適用しない。侵蝕率でLVアップしない。基本侵蝕率+4+2。
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLV
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
<射撃> これを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している同じ技能の武器の攻撃力と効果を合わせて使用できる。判定の達成値ー「5ーLV」。
フェイタルヒット 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
自身が行うダメージロール直前に使用。ダメージ+(LV)Dする。ラウンド1回。
常勝の天才 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
対象がこのラウンドに行う攻撃の攻撃力+「LV×4」する。自身を対象にできず、シーン1回。

コンボ

穿つ閃光

組み合わせ
C:ノイマン、コントロールソート、マルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
8
20+3
+1D
100%以上
10
7
20+3
+1D

武器の組み合わせによって変わる。
攻撃力:レーザー&ヘヴィ 命中−3 攻撃力+20 装甲値無視
範囲:レーザー&火炎ビン 命中−5 攻撃力+8 装甲値無視 範囲

戦場方程式

組み合わせ
常勝の天才
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

自身以外。対象のラウンド間の攻撃力+28(32)する。シーン1回。

壊滅重点

組み合わせ
フェイタルヒット
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

自身が行うダメージロール直前に使用。そのダメージを+5(6)Dする。ラウンド1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レーザーランチャー 12 射撃 〈射撃〉 0 8 200m 装甲値無視。搭乗状態のキャラクターしか装備出来ない。NC
ヘヴィマシンガン 18 射撃 〈射撃〉 −3 12 200m 装備しているキャラクターは搭乗状態でないと、戦闘・全力移動が出来ない。IC
火炎ビン 1 射撃 〈射撃〉 −5 0 10m ガード不可。攻撃の対象を範囲に変更。シナリオ1回。NC
火炎ビン(指定していない) 1 射撃 〈射撃〉 −5 0 10m ガード不可。攻撃の対象を範囲に変更。シナリオ1回。NC
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
第二世代型PAアーマー 15 防具 −3 −3 12 「搭乗状態のキャラクターしか装備出来ない」と書かれた武器も装備出来る。NC
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 3 その他 <レーザーランチャー、ヘヴィマシンガン、火炎ビン>をそれぞれ選択。オートで装備可能。
サイドリール 15 その他 射撃武器を使用し、エフェクトを使用した攻撃の命中判定の達成値+3、ダメージ+1Dする。
デモンズシード 3 その他 <武芸の達人>選択。最大LV+1。
思い出の一品 2 その他 意思の達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 2 226 18 0 256 0/256
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 126

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