ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

火剣乱刃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“閃光”火剣乱刃

プレイヤー:チョコネコ

年齢
26
性別
男性
星座
身長
172
体重
65
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
37
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
31
戦闘移動
36
全力移動
72

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚12 精神7 社会5
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マイナー
オプティカルレンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス中エンジェルハイロウのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【感覚】する。
陽炎の衣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
隠密状態になる。この隠密はメインプロセス終了まで持続する。敵対的キャラクターとエンゲージしていても隠密状態になれる。1シーンLv回
メジャー
コンセントレイト:エンジェルハイロウ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-Lv(下限7)
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
白兵を【感覚】で判定できる。
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃のHPダメージを算出する時に装甲値を無視する。攻撃力を-(5-Lv)する。
見えざる死神 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態の時のみ使用できる。組み合わせた判定の判定ダイス+1個、攻撃力+Lv*3
レーザーファン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。
マスヴィジョン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+Lv*5、シナリオ3回
オート
フラッシュゲイズ 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
判定を行う前に宣言する。対象の判定ダイス-Lv*2個する。1ラウンド1回

コンボ

常闇の舞踏

組み合わせ
コンセントレイト光の舞踏ピンポイントレーザー見えざる死神(レーザーファン)/マスヴィジョン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体/範囲:選択
射程
武器
侵蝕値
8/11/12/15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12+1
8
6
34+4
100%以上
12+1
7
6
68+4

マイナー計算済み
装甲無視

黄昏の舞踏

組み合わせ
オプティカルレンズ陽炎の衣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

メインプロセスの攻撃力+【感覚】隠密状態になる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7/10 3 至近 単体を攻撃する時攻撃力+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 5
マテリアル:心臓 25 全ての能力値を+5する
アップグレード 5 エンブレム 常備化してる武器の攻撃力+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 220 50 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット