ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“イザヴェル” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“イザヴェル”

プレイヤー:クルさん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
イザヴェル
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験
伝説
欲望
邂逅:忘却(アルフレッド・J・コードウェル)/欲望:逃避
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ルーティーン 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
シナリオ終了まで使用した技能LVを+LV+1(効果は累積する)する。侵食値によってレベルアップしない。シナリオ3
インフィニティーウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵/白兵/命中0/攻撃力+LV*3+7/ガード値3/至近経験点修正:-10点]
コンセントレイト:イザヴェル 2 メジャーアクション シンドローム 2
回転斬り 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 2
対象を変更する。
スパイラルドライバー 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
装甲無視する。
天地魔踏 1 リアクション 〈白兵〉〈回避〉〈RC〉 対決 自身 至近 6 100%
達成値を+白兵か回避かRCのうち使用してない技能の合計する。ラウンド1

コンボ

近接範囲攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:イザヴェル2回転斬りスパイラルドライバー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6
0
100%以上
5
7
6
0

装甲を無視する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティーウェポン 白兵 〈白兵〉 0 16>19 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 0 0 8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 100 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット