“イザヴェル”
プレイヤー:クルさん
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
|
|
犯罪者の子 |
経験
|
|
伝説 |
欲望
|
|
邂逅:忘却(アルフレッド・J・コードウェル)/欲望:逃避 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
忘却
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
妄想 |
14
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 4
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 6 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 遺産継承者
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ルーティーン
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
シナリオ終了まで使用した技能LVを+LV+1(効果は累積する)する。侵食値によってレベルアップしない。シナリオ3 |
| インフィニティーウェポン
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
白兵/白兵/命中0/攻撃力+LV*3+7/ガード値3/至近[経験点修正:-10点] |
| コンセントレイト:イザヴェル
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| 回転斬り
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 至近
| 2
| ―
|
対象を変更する。 |
| スパイラルドライバー
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
装甲無視する。 |
| 天地魔踏
| 1
| リアクション
| 〈白兵〉〈回避〉〈RC〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 6
| 100%
|
達成値を+白兵か回避かRCのうち使用してない技能の合計する。ラウンド1 |
コンボ
近接範囲攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:イザヴェル2+回転斬り+スパイラルドライバー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 8
- 6
- 0
- 100%以上
- 5
- 7
- 6
- 0
装甲を無視する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
インフィニティーウェポン
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 16>19
| 3
| 至近
|
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
祈りの造花
|
|
| 防具
|
| 0
| 0
| 8
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
20
| 10
| 100
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|