ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

烈光 弾 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅の機関砲レッド・バルカン烈光 弾れっこう ダン

プレイヤー:壺野郎

年齢
25
性別
星座
蠍座
身長
172
体重
80
血液型
O型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
医者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+90
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者
Dロイス 戦闘用人格

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:エンハ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]
天からの眼 5 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
灼光の剣 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力に+「Lv×4」する。ただしこの攻撃の対象が「対象:単体」の場合のみこの効果を適用する。
赫き重刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
使用時に所持している武器ひとつを選択し、Lv以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。また、その武器は両手持ちとなる。
夜魔の領域 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 22 120%
自身がメインプロセスを行なった直後に使用する。自身は未行動になる。ただしそのラウンドの間行動値は0になる。このエフェクトは1ラウンドに1回、1シナリオにLv回使用できる。
ハンドレッドガンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、「紅血の弓矢」を作成し、装備する。経験点修正:-10点]

コンボ

紅弾

組み合わせ
小さな塵天からの眼コンセ:エンハ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
4
2
100%以上
5+11
7
4
9

紅の弾を撃つ。

紅烈弾

組み合わせ
小さな塵天からの眼コンセ:エンハ灼光の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
4
14
100%以上
5+11
7
4
25

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
紅血の弓矢 射撃 〈射撃〉 0 [Lv×3+4] 30m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エボルフラクション 50 「1ラウンドに1回まで使用できる」と使用制限が記述されているエフェクトからひとつ選択する。選択したエフェクトを1ラウンドに3回まで使用できるようにする。ただし選択したエフェクトの侵蝕値に+2する。
↪︎夜魔の領域
サングイン 15 自身がブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 145 65 0 220 0/220
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 90

チャットパレット