ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“八峰砕” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八峰砕(やつみねくだき)

プレイヤー:つっきーくん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エグゼクティブ
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
パネース
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
+5=16
全力移動
32

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
運転:二輪2 知識:医療1 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 陰陽双撃(デュアルパーフェクト) 《陰陽双撃》を取得する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
両義自在 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
[○陽氣活性]または[●陰氣活性]状態になる。既にどちらかの状態なら上書きする。LV回/ラウンド
煉気合一 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 10 ピュア
[○このラウンド中に使用するパネースのエフェクトのLvを+1。][●20HP消費。このラウンド中に使用するエフェクトのLvを+1。] 1回/シナリオ
コンセントレイト:パネース 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
いつもの
礎たる呼吸 5 メジャーアクション 【肉体】【感覚】 2
[○判定ダイス+[LV]個。][●判定達成値+[LV×2]。]
陽氣呵成 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
[○攻撃力+[4×LV]。メインプロセス終了時に[○陽氣活性]を解除する。]
陰氣呵成 5 メジャーアクション シンドローム 対決 6 80%
[○ダメージダイスを+[LV×2]個。メインプロセス終了時に[●陰氣活性]を解除する。] 1回/シナリオ
陰陽双撃 1 メジャーアクション 2 Dロイス
あらゆる判定に組み合わせ可能。組み合わせたエフェクトは[○]と[●]の両方の効果を得る。LV回/シナリオ

コンボ

人礎(ひとのいしずえ)

組み合わせ
《礎たる呼吸》+《コンセントレイト:パネース》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満○
4+5
8
2
7
100%未満●
4
8
2+10
7
100%以上○
4+6
7
2
7
100%以上●
4
7
2+12
7

[○判定ダイス+[LV]個。][●判定達成値+[LV×2]。]
C値-[LV]。

輝赫星天(かくせいてんにかがやく)

組み合わせ
《礎たる呼吸》+《コンセントレイト:パネース》+《陽氣呵成》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4+5
8
2
27
100%~
4+6
7
2
31

[○判定ダイス+[LV]個。]
[○攻撃力+[4×LV]。メインプロセス終了時に[○陽氣活性]を解除する。]
C値-[LV]。

満闇幕地(あんまくちをみたす)

組み合わせ
《礎たる呼吸》+《コンセントレイト:パネース》+《陰氣呵成》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4
8
2+10
10D+7
100%~
4
7
2+12
12D+7

[●判定達成値+[LV×2]。]
[●ダメージダイスを+[LV×2]個。メインプロセス終了時に[●陰氣活性]を解除する。]
C値-[LV]。

八極壊衛(はっきょくかいもん)

組み合わせ
《○煉気合一》効果状態)《礎たる呼吸》+《コンセントレイト:パネース》+《陽氣呵成》+《陰氣呵成》+《陰陽双撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
26
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4+6
7
2+12
31+12D
100%~
4+7
7
2+14
35+14D

([○このラウンド中に使用するパネースのエフェクトのLvを+1。])
[○判定ダイス+[LV]個。]
[○攻撃力+[4×LV]。メインプロセス終了時に[○陽氣活性]を解除する。]
[●判定達成値+[LV×2]。]
[●ダメージダイスを+[LV×2]個。メインプロセス終了時に[●陰氣活性]を解除する。]
C値-[LV]。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STRIDER 15 白兵 〈白兵〉 -1 7 3 至近 戦闘移動+5m。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個。
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 ダイス+3個。1回/シナリオ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 140 15 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット