ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

火浦 氷織 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ユミル”火浦 氷織ひうら ひおり

プレイヤー:shalom

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+22
未使用
18
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親がUGN所属
結社の一員
経験 実験や訓練ばかりの日々を送ってきた
実験体
邂逅 対象:霧谷雄吾 多分上司?
主人
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚2 精神3 社会2
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長1 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
運転: 芸術: 知識:FH1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
梟滝義高 有為 憐憫 優秀さに感心しているが、オーヴァードになって可哀想に…
柊 浩介 誠意 不安 だいぶ物静かでおとなしいけどこの人大丈夫なのか?
白雲 雅 連帯感 敵愾心 一回手合わせしてみたいという意味での敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション サラマンダー 2
CL-LV
氷炎の剣 1 マイナーアクション サラマンダー 自動 自身 至近 3
武器を生成
炎の刃 1 メジャーアクション サラマンダー 対決 武器 2
攻撃力+[Lv*2]
アタックプログラム 3 メジャーアクション ブラックドッグ 対決 武器 2
命中判定の達成値+[Lv*2]
MAXボルテージ 2 メジャーアクション ブラックドッグ 対決 4 80
攻撃力+10、攻撃判定ダイス-1。1シナリオ内にLv回まで使用可
氷の理 1 メジャーアクション サラマンダー 自動 至近
ルルブ2 P.164
電子使い 1 メジャーアクション ブラックドッグ 自動 自身 至近
電子機器無しで、DVD、Blu-ray、HDなどの電磁記録媒体の情報の読み取り・書き込みが可

コンボ

氷炎の剣

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
2
+[Lv+6]
100%以上
5
2

命中:-2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 5 +[Lv+6] 6 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 防具 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
制服 0 高校生なので
携帯電話 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 5 99 0 0 134 18/152
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

濃い赤
水色

氷炎の剣を作る! コンセントレイト+炎の刃+アタックプログラムで殴る! 80%超えたらここにMAXボルテージを足して殴る!!

コードネームの由来:『スノッリのエッダ』第一部『ギュルヴィたぶらかし』の語るところでは、ユミルはギンヌンガガプの、ムスペルヘイムの熱とニヴルヘイムの寒気がまじわったところで生まれ(Wikipedia)→熱と寒気→サラマンダー

UGN職員の両親を持つUGNチルドレン。生まれた時から現在に至るまで、実験や訓練ばかりの日々を送ってきた。
UGNの理念や親の期待に応えたいと思う反面、これまで過ごしてきた日々のほとんどが実験動物のような扱いを受けるばかりであったため、どこか不信感を抱いている。
霧谷雄吾に対しても、信用はしているものの、どこか一歩引いた目で見ている。

レンタルDVD屋で手当り次第に映画DVDを手にとって「電子使い」でその場で冒頭内容を確認、面白そうなものを借りて帰っては「氷の理」でキンキンに冷やしたコーラ片手に鑑賞するのが趣味。



Crumble Days



【消えていったロイス】
1.親 ○尽力-不信感
2.霧谷雄吾 ○信頼-隔意
3.研究員 同情-○侮蔑








[氷炎の剣+コンセントレイト+炎の刃+アタックプログラム]命中判定
→([技能:白兵の判定値]から氷炎の剣により命中-2)DX(10からコンセントレイトにより-2)+[アタックプログラムのLV*2]
→(5+2-2)DX(10-2)+(3*2)=5DX8+6 ※侵蝕率60未満の場合
→(5+2-2+1)DX(10-2)+(3*2)=6DX8+6 ※侵蝕率60以上80未満の場合
→(5+2-2+2)DX(10-2)+(3*2)=7DX8+6 ※侵蝕率80以上100未満の場合
→(5+2-2+3)DX(10-2)+([3+1]*2)=8DX8+8 ※侵蝕率100以上130未満
→(5+2-2+4)DX(10-2)+([3+1]*2)=9DX8+8 ※侵蝕率130以上160未満
→(5+2-2+5)DX(10-2)+([3+2]*2)=10DX8+10 ※侵蝕率160以上200未満
→(5+2-2+6)DX(10-2)+([3+2]*2)=11DX8+10 ※侵蝕率200以上240未満
→(5+2-2+7)DX(10-2)+([3+2]*2)=12DX8+10 ※侵蝕率240以上300未満
→(5+2-2+8)DX(10-2)+([3+2]*2)=13DX8+10 ※侵蝕率300以上


[氷炎の剣+コンセントレイト+炎の刃+アタックプログラム]ダメージ算出
→[命中判定達成値の一の位]D10+(氷炎の剣のLv+6)+(炎の刃のLv*2)=[命中判定達成値の一の位]D10+9
↓MAXボルテージを追加
命中判定→上記と一緒
ダメージ算出→[命中判定達成値の一の位からMAXボルテージでの攻撃判定ダイス-1+2]D10+(氷炎の剣のLv+6)+(炎の刃のLv*2)+MAXボルテージの攻撃力10
→[命中判定達成値の一の位-1+2]D10+(1+6)+(1*2)+10=[命中判定達成値の一の位+1]D10+19 ※侵蝕率80以上100未満の場合
→[命中判定達成値の一の位-1+3]D10+(1+1+6)+([1+1]*2)+10=[命中判定達成値の一の位+2]D10+22 ※侵蝕率100以上130未満の場合
→[命中判定達成値の一の位-1+4]D10+(1+1+6)+([1+1]*2)+10=[命中判定達成値の一の位+3]D10+22 ※侵蝕率130以上160未満の場合
→[命中判定達成値の一の位-1+5]D10+(1+2+6)+([1+2]*2)+10=[命中判定達成値の一の位+4]D10+25 ※侵蝕率160以上200未満の場合
→[命中判定達成値の一の位-1+6]D10+(1+2+6)+([1+2]*2)+10=[命中判定達成値の一の位+5]D10+25 ※侵蝕率200以上240未満の場合
→[命中判定達成値の一の位-1+7]D10+(1+2+6)+([1+2]*2)+10=[命中判定達成値の一の位+6]D10+25 ※侵蝕率240以上300未満の場合
→[命中判定達成値の一の位-1+8]D10+(1+2+6)+([1+2]*2)+10=[命中判定達成値の一の位+7]D10+25 ※侵蝕率300以上の場合

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
18
(2020/7/28)

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