ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

擬似ガンダム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

擬似ガンダム

プレイヤー:アルパカ

自由登録 基本ステージ 我が未完の使徒

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
+30=56
財産ポイント
1
行動値
+-3=4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5実験体(+5点)
侵蝕率基本値5

能力値

肉体1 感覚3 精神1 社会9
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正4
白兵 射撃3 RC 交渉1
回避+-3=-3 知覚 意志1 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) 取得時能力値+4点 侵蝕率基本値+5点

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ディストーション:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
領域内の空間を歪めて、攻撃に目標を当てさせるエフェクト。 このエフェクトの取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【社会】で判定を行なえる。
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値7)
黄金練成 3 常時 自動成功 自身 至近
物質を黄金に変換するエフェクト。 キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3体 3
領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器の形状を変化させ、貫通力を高めるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを−1個する。
縮地 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
領域内の距離を操作し、自由に移動するエフェクト。 あなたが戦闘移動、または全力移動を行なう直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行なえる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
1
1

コンボ

オート移動

組み合わせ
縮地LV1
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

移動時宣言:シーン内の任意の場所に移動する・離脱可能

メジャー戦闘1

組み合わせ
ペネトレイトLV1ディストーション:射撃LV1コンセントレイト:オルクスLV3(大口径機関砲)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器(350m)
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
7
3
21
100%以上
9
7
3
21

【社会】置換・至近不可・装甲値無視・ガード不可

メジャー戦闘2

組み合わせ
ペネトレイトLV1ディストーション:射撃LV1要の陣形LV1コンセントレイト:オルクスLV3(大口径機関砲)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器(350m)
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
7
3
21
100%以上
9
7
3
21

【社会】置換・至近不可・装甲値無視・ガード不可・3体攻撃・シナリオ1(2)回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大口径機関砲 28 射撃 〈射撃〉 0 21 350m  20mm〜40mm程度の大口径弾をフルオート射撃する機関砲。
 この武器を使用する射撃攻撃に対してはガードを行なえない。この武器によるトループへの射撃攻撃のダメージに+2Dする。搭載火器。至近不可。レアアイテム。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
第二世代型PAアーマー 25 防具 −3 −3 12  重装甲だったがあまりにも鈍重すぎた第一世代型のパワーアシストアーマーの装甲を軽量化し、作戦稼働時間を延長した第二世代モデル。
 あなたは搭載火器を両手持ちとして装備できる。レアアイテム。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース×2 2 一般 指定した武具をオートアクションで装備可能。
指定武具:大口径機関砲・第二世代型PAアーマー

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 114 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット