擬似ガンダム
プレイヤー:アルパカ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長D
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- オルクス
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- +30=56
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- +-3=4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 5 | 実験体(+5点) |
侵蝕率基本値 | 5 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 9 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | 4 | |||
白兵 | 射撃 | 3 | RC | 交渉 | 1 | ||
回避 | +-3=-3 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 4 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | 取得時能力値+4点 侵蝕率基本値+5点 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ディストーション:射撃 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
領域内の空間を歪めて、攻撃に目標を当てさせるエフェクト。 このエフェクトの取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【社会】で判定を行なえる。 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値−LV(下限値7) | |||||||||
黄金練成 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
物質を黄金に変換するエフェクト。 キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。 | |||||||||
要の陣形 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 3体 | ― | 3 | ― | |
領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
武器の形状を変化させ、貫通力を高めるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを−1個する。 | |||||||||
縮地 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
領域内の距離を操作し、自由に移動するエフェクト。 あなたが戦闘移動、または全力移動を行なう直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行なえる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
オート移動
- 組み合わせ
- 縮地LV1
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
移動時宣言:シーン内の任意の場所に移動する・離脱可能
メジャー戦闘1
- 組み合わせ
- ペネトレイトLV1+ディストーション:射撃LV1+コンセントレイト:オルクスLV3(+大口径機関砲)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器(350m)
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9
- 7
- 3
- 21
- 100%以上
- 9
- 7
- 3
- 21
- 9
【社会】置換・至近不可・装甲値無視・ガード不可
メジャー戦闘2
- 組み合わせ
- ペネトレイトLV1+ディストーション:射撃LV1+要の陣形LV1+コンセントレイト:オルクスLV3(+大口径機関砲)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器(350m)
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9
- 7
- 3
- 21
- 100%以上
- 9
- 7
- 3
- 21
- 9
【社会】置換・至近不可・装甲値無視・ガード不可・3体攻撃・シナリオ1(2)回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大口径機関砲 | 28 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 21 | ー | 350m | 20mm〜40mm程度の大口径弾をフルオート射撃する機関砲。 この武器を使用する射撃攻撃に対してはガードを行なえない。この武器によるトループへの射撃攻撃のダメージに+2Dする。搭載火器。至近不可。レアアイテム。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
第二世代型PAアーマー | 25 | 防具 | −3 | −3 | 12 | 重装甲だったがあまりにも鈍重すぎた第一世代型のパワーアシストアーマーの装甲を軽量化し、作戦稼働時間を延長した第二世代モデル。 あなたは搭載火器を両手持ちとして装備できる。レアアイテム。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース×2 | 2 | 一般 | ― | 指定した武具をオートアクションで装備可能。 指定武具:大口径機関砲・第二世代型PAアーマー |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 10 | 114 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
イージーエフェクト取得用(+4点) |