“死桜”桜庭-Δ
プレイヤー:キリシマ
桜の木の下には、死体が埋まっていると相場が決まっていますの。
- 年齢
- 23
- 性別
- 女
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 164
- 体重
- 55
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- 庭園管理人
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 物心がついたころには、レネゲイドウィルスで実験を行う組織の実験体として育てられていた。 | |
---|---|---|
結社の一員 | ||
経験 | 四人目だ、実験の成功者としては。レネゲイドウィルスに感染した者達の、能力の差異がどこで生まれるか、それを調べる実験で高濃度のレネゲイドウィルスを浴びて生き残ったのだ。 | |
実験体 | ||
邂逅 | コードウェルに会ったことがある。どこで会ったのかは何も思い出せないが。 | |
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 実験が成功したのは、五人だったはずだ。自分以外にも四人。顔も名前も覚えていないが、これだけは分かる。そいつも名前にギリシャ文字があるはずだ、と。 |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | なぜ私たちが虐げられなければならない?私たちはもう強い、虐げる側に回っても良いだろう? |
加虐 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
実験体仲間 | α・β・γ・ε | 連帯感 | / | 不安 | 同じ施設で実験体として連帯感を持っているが、記憶すら曖昧な彼らに対して得も言われぬ不安を覚えている。 | ||
謎の人物 | コードウェル | 感服 | / | 恐怖 | 組織に軟禁されていたころ、見たような記憶がある。 | ||
上司 | 霧谷雄吾 | 信頼 | / | 嫉妬 | 施設からの救出に対して非常に感謝しているが、力のあるその立場に嫉妬している。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
盲目の羊 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
ラウンドに一度、対象の判定ダイスをー(LV+1)する。 | |||||||||
導きの華 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象の次に行うメジャーの判定の達成値に、+LV*2する。 | |||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
C値をー1(下限6)し、その判定のダイスを+LV*2する。 | |||||||||
妖精の手 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
ダイスひとつを10にする。判定一回につき一回使用可能。1シナリオにLV回まで使用可能。 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
成長促進 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
植物に因子を埋め込み、成長させる。 | |||||||||
麗しの容貌 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常に最適な美容状況を維持できる。 |
コンボ
桜の庭園
- 組み合わせ
- 導きの華+要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 1
- 100%以上
- 6
- 1
- 6
心を冷静にさせる香りを放つ桜を生やす。
対象の次に行うメジャーの判定の達成値に、+LV*2する。
月夜の桜
- 組み合わせ
- 導きの華+狂戦士
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6
- 1
- 6
桜は月に照らされる、それを導に士は戦う。
対象の次に行うメジャーの判定の達成値に、+LV*2し、C値をー1(下限6)し、その判定のダイスを+LV*2する。
死桜の下
- 組み合わせ
- 導きの華+要の陣形+狂戦士
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6
- 1
- 6
桜は死を思わせる花である。きっとその下では、新たに死体が生まれるのだろう。
対象の次に行うメジャーの判定の達成値に、+LV*2し、C値をー1(下限6)し、その判定のダイスを+LV*2する。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 任意で情報ダイス+3。1回だけ使用可能。 | |
情報収集チーム | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 情報判定の前に使用する。達成値+2、1シナリオに3回まで使用可能。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 139 | 0 | 0 | 149 | 0/149 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
普段から和装をしている、おしとやかな女性。物腰も柔らかであり、UGNに所属している人間や一般人には非常に優しい。だが、その一方でFHやその他の犯罪者には、冷酷な一面を見せる。幼少期の実験で、毒性の植物による中毒で一度死亡している。同じ実験体仲間のことは、ほとんど覚えていないが、心のどこかで繋がっており、彼らに再会することを望んでいる。
一人称は「私(わたし)」
趣味は、庭の花壇で花々を育てること。
基本的に非常に優しいが、怒らせると怖いタイプでもあり、その面でいえば実験体組トップの威圧感を持つ。
観光名所である日本庭園や、植物館などの花々を手入れする仕事に就いている。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 19 |